1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アートグレイス ウエディングコースト 大阪
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アートグレイス ウエディングコースト 大阪」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
トレードセンター前駅, コスモスクエア駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1527)
  2. 費用明細 (213)
式場返信あり

非日常的なロケーションが楽しめる。

下見
総合評価 4.14
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 4.50 3.50 3.50
memine さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年10月 (投稿2018年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当日成約の特典が大きく、成約してしまいました。私自身、元々考えている予算設定が低いのもあるのですが、追加料金が色々プラスされることを考えるとまだまだ抑えたかった気持ちもあります。それと成約前に結婚式あんしん補償制度のかかる金額を提示していただきたかったです。後に来る10万は大きいです。

会場の雰囲気・設備

雰囲気が非日常的で海外に行った気分になり、素敵でした。設備もコインロッカーやフィッティングルームもあり、遠方から来るゲストのことも考えた造りでした。授乳室、車椅子の方のトイレもあり、どんなゲストも呼ぶことが出来るので気兼ねなく招待出来ると思います。

演出・オリジナリティ

見学に来ただけでサプライズな演出をたくさんして下さり、ワクワク楽しい見学になりました。風船を使った演出に加わって模擬体験をしたり、バーテンダーの方がドリンク作ってくれたりと今までに無い体験で良かったです。

衣装・衣装小物

少し覗いただけなのでまだ良く分かりませんが、これ良さそうだなーって思うドレスもあったので本格的に選ぶのが楽しみになりました。

料理

オマールエビの前菜、メインのお肉、パンの試食をさせていただきました。パンがふわふわでお肉も柔らかく、ソースが3つあったのも味を変えられて良かったです。オマールエビもスプーンですくって食べやすく◎。どれも美味しかったです。まだ春のメニューが出てなかったようなのでメニューが分からなかったです。

スタッフ

担当してくれたスタッフさんも何でも聞いてくださいねと言って下さって、細かなことも聞きやすかったです。担当スタッフさんのお兄様のこれから挙げる結婚式は~と例えを出してお話ししてくれたり、そんな演出があるんだとイメージしやすく分かりやすかったです。
それと式場内を歩いて移動した先では必ずスタッフの方が「○○様おめでとうございます!」と出迎えててくれたり、扉を開けてくれたりと対応が素晴らしかったです。当日も楽しみな演出をしてくれるのかなと期待を込めて星4.5です。

立地・交通の便

家から距離があり、駅から少し歩くことも考えると打ち合わせなどで何度も行くのは大変そうです。ですが、ウェディングベルをたくさん鳴らすことが出来るのは、この立地だから成立するのだということを聞きとても惹かれました。

式場からの返信

アートグレイス ウエディングコースト 大阪

アートグレイスウエディングコースト スタッフ一同 より

返信日:2018年11月6日

memine様

このたびは誠におめでとうございます。
また、当館への口コミご投稿、誠にありがとうございます。

当館はその雰囲気だけでなく、付帯設備の充実度に対してもご好評いただいております。
ご結婚式当日に必要な設備や備品はすべて取り揃えており、宿泊に関しても提携宿泊施設を数多くご用意しており、優待価格にてご案内が可能でございます。

スタッフに対してもたくさんのお褒めのコメントをいただき、誠にありがとうございます。
当日を迎えたときに星が5つになることを目指して、今後も精進してまいります。

このたびは貴重なご意見をいただき誠にありがとうございます。
引き続き宜しくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmemineさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アートグレイス ウエディングコースト 大阪
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~200人
TEL・予約
06-6569-5538
アートグレイス ウエディングコースト 大阪のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月・火・当社指定日
受付時間 水~金曜12:00~19:00 土、日曜、祝日9:00~19:00
住所 大阪府大阪市住之江区南港北2-8-1
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事