みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ イットハウス
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (15)
式場返信あり

料理の盛り付けが可愛くて美味しかったとこ
撮ってるのにスタッフが映り込んできた

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.50 5.00 4.00 4.00 -
ずこ。 さん 認証済み

招待時 20代前半 女性

招待日 2018年9月 (投稿2018年9月)

結婚式場の雰囲気・設備

全体的に綺麗な式場でした。
お色直しで階段を降りて登場してきて、可愛かった。

演出・オリジナリティ

両家の両親が見本としてファーストバイトしてました。普段見れない両親の仲睦まじいところが見れて微笑ましかったです。こういう演出いいな!って思いました。
同じ時間に式を上げるのが自分とこだけだったので、プレミア感があってよかった。

料理

どれも美味しかったです。
野菜がハートや星型に切り抜かれててすごく可愛かったです。誕生日が近かったので、デザートのケーキが運ばれて来た時、お皿にHappy Birthdayと書いてくれて嬉しかったのですが、運んでくれたスタッフさんの手が触れたのか文字が消えかけててショックだった。

式場スタッフ

こまめに声掛けしてくれてよかったです。子連れで参加したのですが、ベビーチェアにベビーベッドを披露宴会場に置いてくれてたのでベビーカーいらずで楽でした!

立地・交通の便

車で行きました。専用の駐車場と近くにパーキングあるので車でも来やすいと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日:2018年9月28日

この度は当館にご参列頂き誠にありがとうございます。
また、たくさんのお褒めの言葉を頂き、スタッフ一同うれしく拝見させて頂きました。

デザートのプレートの件に関しては申し訳ございませんでした。
頂いたご意見はスタッフ一同にしっかりと共有させて頂き改善に努めてまいります。貴重なご意見を頂き誠にありがとうございます。

そしてこれからも、たくさんのお客様に幸せなひと時を感じていただけるよう、邁進して参りたいと思っております。

またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

口コミご投稿誠にありがとうございました。

今後ともアルモニーアンブラッセイットハウスを何卒よろしくお願いいたします

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてずこ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532283
アルモニーアンブラッセ イットハウス(旧アーセンティア大使館大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 平日12:00~18:00(月、火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事