みんなのウェディングおうちフェスタは8/15(土)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市ミナミ(難波・心斎橋)の結婚式場
  4. アルモニーアンブラッセ イットハウス
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))」は、大阪市ミナミ(難波・心斎橋)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (131)
  2. 費用明細 (15)

ご祝儀からマイナスになったので驚きました (投稿者YKKOOさん)アルモニーアンブラッセ イットハウス 費用と料金

YKKOO さん (女性) 認証済み
訪問時 30代前半
訪問2015年11月(投稿 2015年11月)
下見
見積金額 2,556,094 (90人)
出席者単価 28,401 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

ご祝儀からマイナスになったので驚きました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

お料理のコースを、予算に応じて色々臨機応変に組み替えてくださるので、実際には13000円のコースから16000円のコースへ変えようと思っています。また、ドレスは20万円のものを選ぶと思えないので、これから全体で30~40万円ほど上がると思います。

値下がりしそうなポイント

すぐ婚さんからの紹介で行きましたが、最終的に200万円近く安くなったのは驚きました。
まず、最初に出されたのは440万円の見積りでした。彼の仕事上、引出物は彼の会社で手配するので持込になると言ったところ、持込料を請求されましたが、他はどの会場さんでも事情をわかってくださり、持込料はプレゼントしてもらいましたと言うと、持込料なしにしてくれました。
また、プロジェクター使用料もプレゼントにしますと言っていただけて、安くなりました。
他にも見に行く会場があるが、既に気に入っている会場もあり、迷っていると言うと、色々プレゼントとしてつけていただき、挙式料金の20万円もプレゼントになりました。

アドバイス

ブライダルカウンターからの紹介はやはりやってみて損はないです。直接申し込んだ会場は、同じ価格帯でもやはりかなり高い見積りしか出ませんでした。
あと、いらないものはいらないとハッキリ言うことです。わたしはムービーもアルバムもいらなかったので、その分料理や花のグレードアップができてよかったです。

式場からの返信コメント

アルモニーアンブラッセ イットハウス

返信日: 2016年3月6日(日)

YKKOO様
この度はご見学頂きましてありがとうございます。

すぐ婚様からのご紹介でお越し頂いた事により、たくさんご満足いただけました事、嬉しく思います。

2016年4月よりアルモニーアンブラッセ イットハウスとして運営して行く事となるにあたり、一番初めに作成する見積書は出来るだけ分かりやすくご提示するように心掛けております。

お二人の希望はモチロン、プランナーからの提案で必要な物、不必要な物を精査して、出来るだけお二人の手の届く範囲に近づけるようにしております。

現実問題で披露宴費用は非常に重要な項目ですが、費用だけで会場を選ぶ事の無いように心掛けてください。

やりたい披露宴はどのようなイメージですか?
分からなければイットハウスへどうぞ!
お二人に合いそうな提案をたくさんさせて頂きます。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年11月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYKKOOさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見
    見積金額2,233,896(30人)

    キリスト教の挙式料は20万円です。 ウェディングドレス20万円、カラードレス20万円、タキシード10万円です。 データつきスナップ撮影と写真集300カットで17万円です。 会場音響、照明、...

    The Pleiades Angels さん
    認証済み
    訪問 2020年5月(投稿 2020年5月)
  • 下見
    見積金額3,106,376(70人)

    最低限の見積りですので値上がりポイントはありませんペーパーアイテムの持ち込みは無料なのでその分は節約できそうです。 はじめは安い見積りを出してくれますが、料理、お花、衣装など費用が上がりや...

    ちゃんえむ さん
    訪問 2019年3月(投稿 2020年5月)
  • 下見
    見積金額3,052,676(40人)

    いろいろ要望をお伝えしたうえでの見積りです。最初から上がるだろう項目(衣装や装花代、写真)は上げて貰いました。ベースの見積りがないので、どれだけランクアップしたのかわかりません。費用を押さえられ...

    さち576 さん
    認証済み
    訪問 2019年8月(投稿 2019年11月)
  • 下見
    見積金額2,892,014(60人)

    ドレスの見積もりが少し足りないと思います。また料理のコースも1、2ランクアップしないと物足りないと思います。ケーキも段数のあるものにするには追加料金が必要です。装花がパッケージになっているのでこ...

    mi_pn さん
    認証済み
    訪問 2018年12月(投稿 2019年1月)
  • 下見
    見積金額3,806,568(70人)

    料理…13000のコースだったけど、きっとあがりそう。 ドリンク…多分最低ランクのコース。ランクアップしないとゲストに申し訳ない内容。 ケーキ…1段のみの値段だったので、見栄えのためには追加...

    あつ4 さん
    訪問 2018年4月(投稿 2018年8月)
下見の費用をもっと見る(13件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アルモニーアンブラッセ イットハウス (旧名:アーセンティア大使館(大阪))
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 10人~114人
TEL・予約
通話無料0066-9680-532283
アルモニーアンブラッセ イットハウス(旧アーセンティア大使館大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月、火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日予約可能です
受付時間 平日12:00~18:00(月、火曜定休、婚礼実施の場合は応相談) 土日祝9:00~19:00
住所 大阪府大阪市中央区南船場1-18-8
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事