1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(大阪)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(大阪)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

雰囲気の良いリニューアルしたてのチャペル
ノンアルコールでも値引き額が少なかった

本番
総合評価 4.42
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.00 4.50 5.00 5.00 4.00
みっちー813 さん 認証済み

本番時 40代前半 女性

挙式日 2021年9月 (投稿2021年9月)

挙式時の最終金額
4,624,879円 (87人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もり段階から人数がかなり減ったのと、ノンアルコールになったのでドリンク代が安くなりました。しかしその分、引き出物とエンドロールでかなり金額がアップしたので、トータルプラマイゼロぐらいです。

会場の雰囲気・設備

チャペルはリニューアルして間もないので綺麗で、良い香りがしました。披露宴会場は城を基調とした明るい雰囲気です。

演出・オリジナリティ

チャペルでの光のセレモニーがとても気に入っています。バージンロードを歩くときに段々とチャペルが明るくなっていき、新郎と祭壇に上がった瞬間にカーテンが開きチャペルが明るくなります。とても良かったです。

衣装・衣装小物

品揃えは多かったと思います。ドレスショップオリジナルのドレスにしたので、思っていたよりも格安にレンタルできました。ただし、ドレスやタキシードの安心サービスに加入することになったので、追加で思わぬ出費がありました。

料理

魚料理が特に評判が良く、グラタン仕立てになっていて女性から特に良かったとの声が多くありました。

スタッフ

プランナーさんとは電話やメールで直前までやり取りしていましたが、遅い時間にも関わらず丁寧にご対応頂いたり、新郎へのサプライズについても一緒に作戦を練って下さったり、とても信頼のできる方でした。ゲストや両親からも、スタッフの心遣いがとても気持ち良かったとの声がありました。

立地・交通の便

駅からとても近いので便利。台数の多い駐車場も近くにあるので、電車と車で来られるゲストどちらにも良い場所だと思いました。

みっちー813さんが比較検討した式場

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(大阪)

アーセンティア迎賓館大阪 支配人より より

返信日:2022年8月14日

口コミへの返信が滞っておりまして大変申し訳ございません。
ご投稿ありがとうございます。
スタッフ対応、お料理、オリジナルドレス、アクセスなど
ご満足いただき大変嬉しく思います。

ドレスの「安心サービス」につきましては、価値のお伝えが至らなかったと感じております。
申し訳ございません。
不測の事態に備えたオリジナルの商品となります。 当日のドレスの破損や汚染だけで
なく、入院など不測の事態の日程変更時の変更料なども免除できるサービスとなります。
このような状況下ですので、皆様に少しでも安心して当日ご披露宴まで
楽しんでいただければと思いお創りした商品でございます。そのあたりをしっかりと
ご説明させていただくべきでございました。
※台風などの自然災害時の日程変更などにもご利用いただけます

改めまして、口コミのご投稿ありがとうございます。
ご結婚式後も挙式済みのお客様を対象に、クリスマスイベントやディナーイベントを
ご用意しておりますので是非また遊びに来てください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみっちー813さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(大阪)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
0078-6008-2456
アーセンティア迎賓館(大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 《定休日》※月曜日・火曜日(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事