1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(大阪)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(大阪)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (72)
式場返信あり

スタッフに惹かれる。

下見
総合評価 4.21
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 4.50 5.00 3.00 5.00 3.00 4.00
くーーま さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2014年3月 (投稿2014年3月)

訪問時の見積金額
3,564,554円 (90人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初の見積もりはかなり厳しいものだったが、年内の挙式で既に秋の割引が適用される。
こちらの交渉にもかなり積極的に応じて下さり、日程の調整にも応じて下さった。
2014年夏、もしくは秋冬の割引プランがあった。
当日割引もあり。
値引きは交渉で少し余地あり。

会場の雰囲気・設備

バリアフリーは問題なし。
エントランスは90名ほどの参列には小さいが、貸切なのでそんなに問題がなさそう。イスはもう少し数がほしい。
挙式会場は引き戸なのが最初気になったが、光を取り入れるため等説明がしっかりしていたので納得。
こじんまりとした印象だが、温かみがある。人前式にも使える雰囲気。
入場前の生い立ちムービーが印象的。新婦と父の入場前の部屋があるのも特徴的。

披露宴会場は大きな階段があり、新郎が階段下に迎えに来るという演出をご提案頂き、素敵だと思った。
広さも街中なのに十分ある。

演出・オリジナリティ

急な予約にも関わらず、たくさんのおもてなしを頂いた。
サプライズだらけで本当に感動した。ゲストへのサプライズ面でも、本当に期待が出来る。

衣装・衣装小物

系列で確認し、提携先は十分豊富なラインナップだった。

料理

急な予約にも、試食を用意して下さった。
前菜と魚料理を試食。
魚料理は説明がなかったので何の魚かわからないが、食べ慣れた感じの家庭で出てきそうなもので、グレードアップの必要を感じた。

スタッフ

時間があまりないときに行ったが、限られた時間の中でもしっかりと説明してくれ、見たいところも全て見ることが出来た。
急な前日の予約にも関わらず、とても丁寧で熱心な対応だった。
見積もりと日程もかなり頑張って相談に応じて下さったので、ここに決めてしまおうかとその場で思うほどだった。
演出の提案もかなり期待できる。

私たちのご要望から他の系列式場にてこちらの見学をご提案頂いたが、情報の連携もばっちり!
店舗間競争よりも、お客様の要望を優先するという姿勢が感じられた。

立地・交通の便

電車では最寄り駅がマイナーな駅だが、市内なのでそんなに不便ではないも思う。
オフィス街なので平日は静かだと思う。

くーーまさんが比較検討した式場

式場からの返信

アーセンティア迎賓館(大阪)

アーセンティア迎賓館 より

返信日:2014年7月4日

くーーま様、このたびはおめでとうございます。
またアーセンティア迎賓館にご来館いただきありがとうございました。

ご検討段階ではご不明な点や心配なことが多々でてくるかと思います。どんなことでもご相談くださいませ。

お二人の大切な日が最幸の日になるようスタッフ一同心より願っております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくーーまさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(大阪)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
0078-6008-2456
アーセンティア迎賓館(大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 《定休日》※月曜日・火曜日(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事