1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 大阪の結婚式場
  3. 大阪市キタ(梅田・新大阪)の結婚式場
  4. アーセンティア迎賓館(大阪)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

結婚式、披露宴を大阪で考えているお二人へ。「アーセンティア迎賓館(大阪)」は、大阪市キタ(梅田・新大阪)エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

  1. 口コミ (361)
  2. 費用明細 (72)

特典盛り沢山で100万円安くなりました (投稿者やまっちやまっちさん)アーセンティア迎賓館(大阪) 費用と料金

やまっちやまっち さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2020年2月(投稿 2020年2月)
下見
見積金額 3,297,065 (80人)
出席者単価 41,213 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

特典盛り沢山で100万円安くなりました

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

希望する演出や飾り付けなどはまだ何も決まっていないので、値上がりのポイントはほとんどわかりません。
ドレスは高いものだと20万円以上上がることもあります。
個人的に意外だったのは持ち込みなどに別途費用がかかることです。

値下がりしそうなポイント

式場の予約が空いている近い日にちの方が特典が多く受けられます。仏滅など気にしないのであれば多く優遇を受けられると思います。
ホームページから直接予約したので、限定特典もありました。

アドバイス

特典が無い場合の見積もりは必要無いかもしれません。余計に安くなった気持ちになる恐れがあります。
ほんの少しでもしたいことを考えておいた方がいいと思います。スタンダードな見積もりだけを見るとあまり費用がかからないのかと勘違いしてしまいます。

式場からの返信コメント

アーセンティア迎賓館(大阪)

返信日: 2020年8月15日(土)

やまっちやまっち様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
数ある会場の中からアーセンティア迎賓館のブライダルフェアにお越しいただきまして、誠にありがとうございました。

また、費用明細の口コミをご投稿いただきまして、ありがとうございました。

当会場は、1日2組様の貸切会場のため、ご希望のお日にちのご案内が難しくなることもございます。
そのため、ご料金面で少しでもおふたりの力になれればと思い、お日にちによっての割引も変動いたします。
おふたりに喜んでいただけるお見積りをご提示できていれば幸いです。

打合せが進みましたら、演出や装飾など具体的にイメージも湧くかと思いますので、何かございましたら、お気軽にご相談いただけますと、幸いです。

貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。

アーセンティア迎賓館
スタッフ一同

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2020年2月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてやまっちやまっちさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    特にない。 強いてあげるなら、衣装を高級すぎるものを選んだらという感じですね。 ドレスモアというドレスショップが提携店でそこで選べばかなりの節約になります。 インスタやサイトを見る限り、好...

    ぽんころん さんの費用明細(下見)
    ぽんころん さん
    認証済み
    訪問 2023年10月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    料理やドリンクのプランはあげた上で見積もりに入れてもらいました。 披露宴中のムービーは手作りで予算を抑える予定でしたが、挙式前のファミリームービーは特殊な機械?での上映になるため、持ち込みでき...

    横山おもち さんの費用明細(下見)
    横山おもち さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    時期によって値段が違うので、人気なベストシーズン(秋だと10月)は高くなります。引き出物を持ち込みにする場合は、1点500円×個数分かかってくるので注意。ペーパーアイテムの持ち込み料は無料のため...

    20231126ma さんの費用明細(下見)
    20231126ma さん
    認証済み
    訪問 2023年3月(投稿 2023年7月)
  • 下見

    衣装のランクアップで10万円ほど上がりました。 ムービー撮影も入ってなかったのですが、 追加の金額がいくらかわかりませんでした。 1月31日まではお年玉キャンペーンというのがあり、チャ...

    misaja さんの費用明細(下見)
    misaja さん
    認証済み
    訪問 2023年1月(投稿 2023年1月)
  • 下見

    料理ランクは初めから少しあげています。 エンドロールは撮って出しムービーがよかったので、かなり高いですが入れてもらっています。 ドレスは最低料金なので、ここから上がると思われます。1月時点の...

    ユカ1111 さんの費用明細(下見)
    ユカ1111 さん
    認証済み
    訪問 2022年1月(投稿 2022年9月)
下見の費用をもっと見る(52件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アーセンティア迎賓館(大阪)
挙式スタイル 教会,人前,その他
収容人数 40人~130人
TEL・予約
0078-6008-2456
アーセンティア迎賓館(大阪)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 月曜・火曜定休 *見学予約はWEBのみ全日可能です
受付時間 お受付時間 平日 / 12:00~18:00 土日祝 / 9:00~19:00 《定休日》※月曜日・火曜日(祝日を除く)
住所 大阪府大阪市西区江戸堀1-5-13
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

大阪の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

大阪市キタ(梅田・新大阪)に関連する記事