結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「ホテルグランヴィア京都」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (420)
  2. 費用明細 (23)
招待
TOMOとも さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2014年2月
投稿月
2015年5月
総合評価 3.90
費用 - 設備 4.00
演出 3.50 料理 4.00
スタッフ 4.00 立地 4.00
衣装 -    

老舗の豪華な雰囲気にオススメです
TOMOともさん(ホテルグランヴィア京都口コミ)

(385文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

老舗のホテルと言った豪華な雰囲気でした。控え室やお化粧室も綺麗でした。

演出・オリジナリティの満足度

キャンドルサービスやケーキカットなどがありました。特別な演出はなかったでしたが、豪華な感じでよかったでした。

料理の満足度

ボリュームがあって美味しかったです。特にデザートが美味しかったでした。お肉もとても柔らかくて、高齢の方も多かったのですが、食べやすいと言われてました

式場スタッフの満足度

対応がテキパキされていて、丁寧で、感じもよかったでした。写真も気づいてすぐに撮ってくださったり、飲み物もすぐになくなったら気づいてきいてくださったりしました。

立地・交通の便の良さ

結婚式を違う場所でされたので、会場とはなれていたのが距離があって大変でしたが、ホテル自体は駅から近くて便利だと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ホテルグランヴィア京都

ブライダル支配人 橋本浩章 より

(返信日:2015年6月5日)

TOMOとも 様

ホテルグランヴィア京都での結婚式にご参列いただきありがとうございます。
たくさんのお褒めのお言葉をいただき光栄です。

会場の雰囲気や演出は、新郎新婦のおふたりと「やりたいこと」を一緒に見つけて一緒に「かたち」にしていきます。おふたりの「ゲストをおもてなししたい!」というお気持ちがTOMOとも 様に伝わったのだと思います。

お料理への高評価ありがとうございます。“おいしいお料理はそれだけで人を幸せな気持ちにしてくれる” という考えのもと、シェフ・パティシエがこだわりの食材を使い、腕を振るっています。
お肉の「柔らかさ」と「味」には多くのゲストの方に好評をいただいております、
年配の方にも大変美味しかったとコメントをいただけるホテル自慢のお肉料理となっております。
デザートブッフェやフレッシュケーキは元より、京都らしい「抹茶マカロン」や「山椒醤油マカロン」を使ったデザートなど新郎新婦様のリクエストに対してひろくお応えできるのも、専門職のパティシエがいる当ホテルならではと思っております。

また、スタッフの応対にご満足いただけましたこと大変うれしく思っています。
私たちはホテルウエディングだからこそご提供できるホテルのさまざまなサービスで、ゲストの皆さまをおもてなししたいと考えています。
これからも丁寧・細やかなサービスを心がけてまいります。

今後ともご宿泊やレストランのご利用も含めホテルグランヴィア京都をご愛顧くださいますようお願いいたします。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてTOMOともさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテルグランヴィア京都
挙式スタイル 教会,神前,人前
収容人数 2人~520人
TEL・予約
通話無料0066-9680-511450
ホテルグランヴィア京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 ウエディングサロンのみ 毎週火曜日※祝日除く
受付時間 10:00~19:00 
住所 京都府京都市下京区鳥丸通塩小路下ル
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事