1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ホテル嵐亭
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細
受付終了
ホテル嵐亭

京都 京都市エリアのホテル「ホテル嵐亭」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
嵯峨嵐山駅, 嵐山駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 23件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 0件
  1. 口コミ (23)
  2. 費用明細 (1)

新緑の美しい日本らしい式場

本番
総合評価 4.33
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 3.50 5.00 4.50 5.00 -
りょー さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2007年6月 (投稿2008年10月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

【ロケーション・会場設備など全体的な感想】  
駅からは少し遠くて大変だったが、当日は天気がよく新緑がとてもキレイで素敵な結婚式になった。
前日雨が降ったため、川の水が濁っていたのが、少し残念だった。
窓がとても大きくて、披露宴の最中でも招待客の皆様は景色を楽しんでいただいたようなので、ここを選んでよかったと思った。お色直しの時間が長くても退屈させる心配はあまりなかった。

【料理について】  
試食の際に2つのランクの料理を食べ比べた。
料理の味はどちらもおいしかったがやはり上のランクの方が披露宴にふさわしく華やかな飾り付けがされていて、そちらを選んだ。挙式後、どれもおいしかったと招待客の方から聞いて、安心した。

【コストについて】  
樽酒をケーキカットの代わりに選んだが、あまり樽酒を飲む人が少なく、思ったより費用がかさんでしまった。結果的には樽酒を持ち帰ってもらってよかったが、酒代をあまり考えてなかったので、びっくりしてしまった。

【スタッフの対応】  
披露宴の担当の方がとても親切な方でいろいろアドバイスをくださり、とても助かった。
披露宴での演出案はあまり考えてなかったが、お色直しの退出の際にサプライズで母と一緒に退出するよう提案いただいたり、担当してもらってほんとによかったと思う。この結婚式場で考えている人には、なんでも相談にのってもらった方が良いと教えてあげたい。

【喜怒哀楽エピソード】  
最初、両親への手紙を送るつもりはなかったが、担当の方に勧められて、読むことになったが、式の前日に書いているときも泣きながら書き、当日は涙、涙でなかなか読むことができなかったが、とても良い思い出になった。手紙を送ってよかったと思う。

りょーさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりょーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2007年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ホテル嵐亭
挙式スタイル 神前
住所 京都府京都市右京区嵯峨天龍寺芒ノ馬場町12
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事