1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 宇治・福知山・その他の結婚式場
  4. 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 宇治・福知山・その他エリアの専門式場「迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-(ゲイヒンカンシェーナ パルティールキョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
宇治駅, 小倉駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (71)
  2. 費用明細 (9)

青いバージンロードが印象的な式場

下見
総合評価 3.08
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.00 3.50 4.00 2.50 4.00 2.50 -
にこもぐ さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2019年12月 (投稿2020年1月)

費用・コストパフォーマンス

20名ほどでやりたい事を盛り込むと160万程でした。
あまり割引がきいていないため高額となりました。
予算内に抑えてもらうように見積もりを再考してもらいましたが、自分たちのやりたい事を全て削り、しかも当日までに追加になるような項目もあまり含まれていないように感じました。

会場の雰囲気・設備

天井が高く、青いバージンロードが大変印象的でした。京都府内の独立型チャペルで青いバージンロードなのはこちらだけのようです。
見学時は夜のため、ステンドグラスはあまり綺麗には見えませんでしたが、写真で見せていただいた昼間の様子はとても綺麗でした。
披露宴会場は、少人数のため、会食会場を見学しました。選択肢としては2つで、1つが通常待合室に使用されている所、もう1つは40から60人ほどが収容可能なナチュラルな雰囲気の所。
前者は通常待合室のため、特別感に欠けていました。後者はオシャレですが少し参列人数と比較すると広すぎる印象でした。

演出・オリジナリティ

説明を聞いている感じですと、自由度が高い会場だと感じましたので、こだわりのある演出をご希望の方はいいかと思います。
また持ち込みも厳しくない方かと思いますので、持ち込みで費用を抑えたい方はいいかと思います。

お庭に噴水があるので、そちらを使用しての演出も魅力的だと感じました。

衣装・衣装小物

料理

彼は大変美味しいと言っていましたが、私はもう少しのところだと思いました。
お皿の上にお肉のドリップが出ていたので、気にされる方は気にされるのかなと思いました。
えびは生臭くなく美味しかったです。
デザートは大変美味しかったですが、チョコレートがかなり濃厚だったので、コース料理の最後にこの濃厚さが来ると少し重いような気がしました。

スタッフ

担当の方はこれからいくつか見学を控えていることを考慮して、見学の際気をつけるポイントをたくさん教えていただけたのは大変参考になりました。
質問にも丁寧にお答えいただけました。

立地・交通の便

式当日にゲストの方が最寄駅から歩くのは厳しい距離かと思います。(特に女性)
式当日は色々な駅からシャトルバスも運行されるようなので、そちらを利用するのが良いかと思います。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

動線は少し悪いかなと感じましたので、足が不自由なゲストがいる方は注意が必要です。

にこもぐさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてにこもぐさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 迎賓館シェーナ-PARTIR KYOTO-
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府宇治市宇治樋ノ尻88
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事