みんなのウェディングおうちフェスタは9/27(日)LIVE開催!
  1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (168)
  2. 費用明細 (29)
式場返信あり

登録有形文化財の趣ある会場

招待
総合評価 4.40
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 5.00 4.00 4.50 -
inop さん 認証済み

招待時 30代前半 女性

招待日 2018年11月 (投稿2020年9月)

結婚式場の雰囲気・設備

大正時代に建てられた登録有形文化財の会場が趣があり、とても印象的です。割とこじんまりとしているので、アットホームな雰囲気で楽しい式でした。待合室も貸し切りで、置かれているレトロな家具を見ながら楽しく過ごしました。

演出・オリジナリティ

新郎新婦が階段から上がってくるという入場の仕方は、他では体験したことがなかったので印象的でした。

料理

牛フィレ肉のグリエがお肉が柔らかくてとてもおいしくいただきました。盛り付けもきれいでした。またウェディングケーキも甘すぎずおいしかったです。

式場スタッフ

飲み物のお代わりをよく確認してくれたため、頼みやすかったです。

立地・交通の便

東山駅から徒歩5分にあり、アクセスもよかったです。近くには観光地も多いため、帰りに観光することも可能です。

式場からの返信

PAVILION COURT(国登録有形文化財)

チーフコーディネーター 山中 純次 より

返信日:2020年9月19日

inop様

この度はパビリオンコートでのご結婚式にご参列頂き誠に有難うございました。
楽しくお過ごしいただけましたでしょうか。

大正時代の洋館をほぼそのまま使用しており館内に飾られている絵画や家具もアンティークを使用しております。

結婚式の為だけに作られた建物ではないので普通の結婚式の雰囲気とは少し異なりますが、若い方だけでなくご年配のお客様にもゆったりとお過ごしいただけると思います。

また次回ご参列頂くことがございましたら家具や絵画にも目を向けてみてくださいね。

この度は貴重なコメントをお寄せいただき本当に有難うございました。

口コミに関連する公式写真

結婚式場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてinopさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PAVILION COURT(国登録有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583674
PAVILION COURT(国登録有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日.水曜日 (※祝日は除く)
受付時間 11:00~19:00(土曜日・日曜日は10:00~20:00)
住所 京都府京都市東山区粟田口三条坊町14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事