1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (208)
  2. 費用明細 (47)

ゲストも自分たちも楽しめる最高の雰囲気

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 4.50 5.00 4.50 4.50
ゴンザレ~ス さん 認証済み

本番時 30代前半 男性

挙式日 2019年9月 (投稿2019年9月)

挙式時の最終金額
3,433,963円 (65人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

費用としては他と比較していないので判断しにくい点もありますが、一日一組の中で見積もり時と10万程度しか変わらない金額で
披露宴を行うことが出来たことから、最初の見積もりの精度が非常に高く、それだけ式を挙げる人のことを考えて見積もり算出していただいて
いたと気づきました。式場の装花、スタッフの対応、写真やアルバム作成など見ても内容は非常に満足のいくものと思います

会場の雰囲気・設備

大正時代の建屋のモダンでどこか懐かしいイメージを残した雰囲気が素敵でした。特に飾ることなく、式場の雰囲気をそのまま
生かした式が出来たことに満足しています

演出・オリジナリティ

演出についてはこちらから色々提案させて頂き、式場の関係上不可であること以外はほぼ取りれていただき満足しています。
また、演出を進めるにあたってそれが結婚式としての慣習に即しているか、ゲストに失礼でないかなどの第三者的目線から
常に見て頂いたことに感謝しています(私たちは余興に力を入れて式を進めたので、ゲストの余興担当者ともこまめに連絡を
とって頂きました)

衣装・衣装小物

提携先が多く、その中から選ぶことが出来たことは満足です。また、親族の衣装についても事前の下見を含め丁寧に対応していただきました。
特に新郎の衣装はこれだけ選択肢があればその中からスムーズに決められると思います。
新婦側の衣装は多少好みが分かれるかもしれません、他の式場と同じくインポート物は割引外となっていました。
私たちは持ち込みがありましたので費用が発生しましたが、それはほかの式場も同じと思いますので特段マイナスとは思いませんでした。

料理

私たちの出身地の名産を入れてもらえるよう事前にシェフとの打ち合わせもありました。また、見積もり時から費用もほとんど上がらない中で
皆が満足するクオリティの高い料理を準備頂いたと思っています。
人によっては量が少ないと思うかもしれませんが、出席者の多くが30台でしたので特に問題ありませんでした。

スタッフ

プランナーの方はかなり融通を聞かせて頂き、準備が遅く申し訳ないことをしましたがストレスなく本番を迎えることが出来ました。
特にお金の関係は何度も確認頂き、また提携業者の方にも丁寧に確認頂いたこと感謝しております。
当日も余興から式終了後の写真撮影(当日カメラマンの方にお願いして追加で撮影頂きました)までフォロー頂き、おもてなしに
非常に心打たれました。

立地・交通の便

最寄りの東山駅より徒歩5分で便利でした

ゴンザレ~スさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてゴンザレ~スさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PAVILION COURT(国登録有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区粟田口三条坊町14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事