1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (206)
  2. 費用明細 (45)

結婚式、迷走したならここに来てください。

本番
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00
623 さん 認証済み

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年8月 (投稿2019年9月)

費用・コストパフォーマンス

最終価格は、見積もりとほぼ変わりません。見積もりの段階から見通しを持って、真剣に計画してもらっているからこそできることだと思います。
真剣に見積もりを出してもらっているからこそ、最初は「少し高いかも」と思うかもしれませんが、急な値上がりがないと保証されていることは、安心に繋がります。

会場の雰囲気・設備

挙式、披露宴会場ともに「本物」です。レトロでシックな挙式を希望している方や、「みんなと少し違う結婚式がしたい。」と思っている方にぴったりです。
控え室も十分にあり、その控え室もレトロでシックで、とても良い雰囲気です。
1日1件の挙式なので、アットホームな雰囲気も作れます。2人が主人公なだけでなく、来ていただいた皆さんも一緒に主人公となれる会場です。

演出・オリジナリティ

会場まるごとがオリジナリティの塊です。「みんなと少し違う結婚式がしたいな。」と思っている人におすすめしたい素敵な会場です。

衣装・衣装小物

連携しているお店が多く、その中からじっくりと選べました。
ドレスを新婦の体に合わせてサイズ変更してくれるお店があったので、そこに決めました。アクセサリーも豊富です。
留袖など、両親の衣装も一緒にレンタルすることができました。

料理

京都大学の中で本格レストランを営むシェフの料理を食べることができます。既存のコースから選ぶのではなく、材料や価格から相談して、一から料理を決めることができます。
来ていただいた皆さんにもとても満足してもらえました。

スタッフ

プランナーさんは親身になって、私達のしたい結婚式を形にしようとしてくれました。最初から最後まで、ひとりのプランナーさんと一緒に結婚式を作ることができます。式当日はプランナーさんと一緒に写真を撮りたいとお願いしたほど、素敵なプランナーさんでした。
レスポンスも早く、常に安心して結婚式の打ち合わせを進めることができました。連携先の司会者やシェフ、カメラさんとプランナーさんがしっかり連携されているのを感じました。とても良いスタッフさんばかりでした。

立地・交通の便

地下鉄東山駅から徒歩5分ほど。
来ていただく方にも無理のない立地で、とても良かったです。

623さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて623さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 PAVILION COURT(国登録有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区粟田口三条坊町14
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事