結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「パビリオンコート」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (113)
  2. 費用明細 (14)
招待
おきひな さん (女性) 認証済み
式場返信あり
招待時
20代後半
招待日
2013年10月
投稿月
2016年3月
総合評価 3.70
費用 - 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 3.00 立地 4.00
衣装 -    

クラシカルで重厚感あふれる京都の披露宴
おきひなさん(パビリオンコート口コミ)

(403文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

クラシカルなゲストハウスで非常にゆったりと過ごすことが出来ました。木とレンガを基調としており、京都の中でも寺院が多い地区の中心にあり、京都らしさを満喫することが出来ました。

料理の満足度

和テイストを取り入れたフレンチを基調としたお料理でした。一品一品に彩り鮮やかでこだわりを感じることが出来ました。

立地・交通の便の良さ

立地は京都らしさを存分に感じることが出来る場所であり、和装での入場でしたが、非常に雰囲気にマッチした会場であると思います。またアクセスに関しても最寄地下鉄駅から徒歩で不自由を感じることはない距離です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

なんといっても立地が素晴らしいと思います。京都での披露宴は過去数多く参列しましたが、その中でも特に京都らしさを感じることが出来る素晴らしい会場でした。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

パビリオンコート

チーフコーディネーター 山中 純次 より

(返信日:2016年8月18日)

おきひな様

この度はパビリオンコートでのご結婚式にご参列頂きまして誠に有難うございました。
また当日もお楽しみいただけたようで私たちもうれしい限りです。

パビリオンコートが立つ 粟田口は東海道へとつながる京の玄関口でした。
周辺の岡崎や八坂地域には寺社が立ち並び歴史的遺構が各所に残されております。
また古くからの家も多く観光地化がそれほど進んでいない
そのままの京都をお楽しみいただける地域でもあります。

写真や文章ではなかなか伝わりませんがパビリオンコートの持つ
明治~大正期の建物の魅力を活かし、クラシカルで上品な
記憶に残る一日をこれからもご提案させていただきます。

この度は貴重なコメントを有難うございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めておきひなさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 パビリオンコート
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-542737
パビリオンコートのウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 毎週火曜日.水曜日 (※祝日は除く)
受付時間 11:00~19:00
住所 京都府京都市東山区粟田口三条坊町14
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事