1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)
  5. 特典

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
東山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. ブライダルフェア
  2. 料金プラン
  3. 特典

PAVILION COURT(国登録有形文化財)(パビリオンコート)の特典

フェア・見学時のアンケートで「みんなのウェディング」にチェックし、「みんなのウェディングを見た」とお伝えいただけるとスムーズです。
この式場のイチオシ特典!
見学特典

【不安や心配に寄り添うご提案】結婚式延期サポート特典

  • 先の見通せない状況の中、【新型コロナウイルスの対策】の一環として婚礼日の延期も可能です。(状況によっては対応が変わる可能性があります)全員が心から「祝福」と「感謝」を伝え合う、そんな一日を過ごせるよう、すこしでも前向きに結婚式のことを考えて頂くために、お客様に寄り添って一緒に考えていきたいとおもっています。”今ではなくおちついた時に”この選択肢があるということを安心材料にして頂けたらうれしいです。婚礼延期について詳しくはお問い合わせください。

見学特典

【仮予約OK】焦って決めたくない、じっくり検討派の方必見。

  • 結婚式は分からないことだらけ。
    でも
    ”今日決めないと希望日が埋まってしまうかも”
    ”今日決めないとお得な割引特典が使えなくなりますよ”

    そんな言葉に振り回されて焦って決めないで下さい。

    パビリオンコートでは安心してご決定頂けるよう
    空き日程は全て公開しており、ご希望の方へは5日間のご検討期間(仮予約)も設けております。
    仮予約を行うと他のお客様に予約を入れられてしまう心配がないので
    ご家族様とのご相談や日程の検討などじっくりと行って頂けます。
    もちろん仮予約には料金はかかりません。

    是非 一番最初にパビリオンコートをご見学の上、仮予約を上手にご活用ください。

    備考
    仮予約の期限は通常5日間ですが少しでしたら延長も可能です。詳しくはコーディネーターへご相談ください。
    仮予約は見学特典となります。ご見学前の仮予約はお承りできませんのでご容赦ください。

フェア・見学特典

成約特典

基本情報・お問い合わせ

会場名 PAVILION COURT(国登録有形文化財)
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 10人~80人
TEL・予約
通話無料0066-9680-583674
PAVILION COURT(国登録有形文化財)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 毎週火曜日.水曜日 (※祝日は除く)
受付時間 11:00~19:00(土曜日・日曜日は10:00~20:00)
住所 京都府京都市東山区粟田口三条坊町14
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る
京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事