1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)

アットホームでリーズナブル

本番
総合評価 3.91
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.00 4.00 - 3.50 4.00 4.00
あゆたんまま さん 認証済み

本番時 30代後半 女性

挙式日 2021年4月 (投稿2021年4月)

挙式時の最終金額
177,100円 (20人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

20人で20万円以内に収まったのでとてもリーズナブルに挙式をする事ができました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場は白を貴重にした綺麗なチャペルでした。大きな窓もあってとても明るい雰囲気でした。足の悪い方用に椅子型のエスカレートが付いていたので、とても助かりました。

演出・オリジナリティ

特に演出などはしなかったのですが、フラワーシャワーなど聞いてみたら行えたのかも知れないと後から思いました。

衣装・衣装小物

追加料金がなく沢山のドレスの中から選ぶ事が出来ました。何着でも試着して写真も撮らせてもらえたので良かったです。タキシードは5着くらいしか無かったので少し残念に思いました。

スタッフ

気になること何度も電話をして聞いたのですが、毎回とても丁寧に答えてくれました。衣装合わせの時にオプションの小物などの説明がなかったので、後から少し不安になりました。式当日のヘアメイクさんが、主人のヘアセットの時に付けたワックスを自分の髪に塗ってたことは凄くビックリしました。

立地・交通の便

車で行くには不便な場所ではなかった。電車で行く方は駅からバスに乗って行くと良いと思います。

あゆたんままさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあゆたんままさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事