1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)

明るく雰囲気の良いチャペル
エレベーターが無い(椅子型昇降機あり)

本番
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 - 5.00 4.50 5.00
旅人主任 さん 認証済み

本番時 30代後半 男性

挙式日 2015年12月 (投稿2016年1月)

挙式時の最終金額
158,940円 (9人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

チャペル挙式(土日プラン)で結婚式を行いました。見積もりはわかりやすく、衣装や写真撮影に関しても私たちの要望や疑問点などに懇切丁寧に説明していただいたので、安心して相談することができました。

会場の雰囲気・設備

白を基調とした内装で、明るい陽射しが差し込むチャペルです。少人数でチャペルウェディングを行うにはちょうど良い広さだと思います。

演出・オリジナリティ

両親への花束贈呈を提案していただきましたが、式場で用意してもらうのではなく、自分たちでアレンジした花束を準備しました。また、母が私たちに内緒で作ってくれたケーキで、ケーキ入刀をしました。手作り感のある挙式にしたかったので、本当に良かったです。プランナーさんのお気遣いに感謝です。

衣装・衣装小物

衣装屋さんが運営しているチャペルなので、低い価格設定にもかかわらず選べる衣装は豊富です。挙式の打ち合わせ後に、プランナーさんからアドバイスをいただきながら何着も試着をしました。当日はドレスに合わせてロングベールを追加レンタルしました。

スタッフ

衣装の着付けからメイクなどを担当してくださった付き添いのスタッフさんの心遣いが嬉しかったです。担当してくださったプランナーさんも親身に相談にのってくれました。挙式前に和装写真も撮影しましたが、身重の妻を気遣ってくださったので本当に助かりました。

立地・交通の便

チャペルは白川通沿いにあり、隣には無料駐車場もあるので車でのアクセスは便利です。最寄りは叡山電鉄修学院駅で徒歩約5分ですが、京都駅から離れているため土地勘のない人は少し不便かもしれません。白川通沿いとはいっても、車や話し声などの騒音は一切ありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

プランナーさんほか、スタッフの方々がとても親切で、安心して打ち合わせや相談をすることができました。牧師さんが気さくな方で、挙式前に楽しいお話をしてくださったお陰で、リラックスして挙式に臨むことができました。チャペルも綺麗で雰囲気が良く、家族も喜んでくれました。こちらを選んで本当に良かったです。

旅人主任さんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて旅人主任さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事