結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「チャペルグリーンベル北白川」は、京都市エリアの専門式場です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (110)
  2. 費用明細 (25)
下見
フォレノワール さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
20代後半
訪問日
2015年6月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.50
費用 4.00 設備 4.50
演出 - 料理 -
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 5.00    

ドレスにこだわりたい人
フォレノワールさん(チャペルグリーンベル北白川口コミ)

(607文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

はじめの見積もりで、少し予算オーバな感じになってしまったところ、本日成約特典として披露宴ドレスの延長料、写真データ購入料金を値引きして、予算内にまとめてくれる努力をしてくださいました

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

少人数にも対応できるチャペル、披露宴会場(カーテンで広さ調節可)で、全体的にシンプルな感じでした。その分、正統派から、自分流の結婚式まで自由がききそうでした。

衣装・小物の満足度

小さいサイズもたくさんあり、目移りするほどの中から選べました。全く自分の好みが分からない状態でいきましたが、スタイリストさんのアドバイスもあり、安心でした。

式場スタッフの満足度

親切丁寧で、フレンドリーな方だったので、不安だったことなんでも聞きやすく、軽い見学のつもりがかなり話し込んでしまいました。

立地・交通の便の良さ

修学院から歩くと、鐘が見えず一度通りすぎてしまいました。大通り沿いの割りに落ち着いた雰囲気でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

親身になって相談に乗ってくださる分、まだ検討中&他の式場候補がある場合は先に伝えておくほうがいいかもしれません。後半になると、話がどんどん進んで行き少し焦りました。
でも検討したいといっても、無理強いされることも、嫌な顔されることも全くありませんでした。

フォレノワールさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

チャペルグリーンベル北白川

(返信日:2015年7月4日)

フォレノワール様

先日は当館へお越しくださいまして誠にありがとうございました。

また、数々のお褒めのお言葉を頂戴しまして重ねて御礼申し上げます。

お衣裳に関しましては、ご覧いただいた通り300着以上の品ぞろえがあり、たくさんの中からお選びいただくことができます。
今回はご試着のみでしたが、本番の衣裳合わせではじっくり時間を取らせていただきますので、スタイリストと一緒に運命の一着を決めていきましょう。

ご結婚式は初めてのことだらけで分からないこともたくさんあるかと思います。
どんな小さなことでも結構ですので、何でもご相談ください。

ご予算も含めフォレノワール様のために精一杯お手伝いさせていただきます。
またのご来館を心よりお待ちしております。

この度は貴重な口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてフォレノワールさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
通話無料0066-9680-567215
チャペルグリーンベル北白川のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 年末:12月31日/元旦:1月1日は休館とさせていただいております
受付時間 営業時間: 9:00-18:00
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >
PR おすすめの記事