1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. チャペルグリーンベル北白川
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアの専門式場「チャペルグリーンベル北白川」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
修学院駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (125)
  2. 費用明細 (33)

かなりシンプルな挙式を予定の方はおすすめ (投稿者ベビプーさん)チャペルグリーンベル北白川 費用と料金

ベビプー さん (女性)
訪問時 30代前半
訪問2015年9月(投稿 2016年3月)
下見
見積金額 688,224 (30人)
出席者単価 22,940 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

かなりシンプルな挙式を予定の方はおすすめ

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

見積もり段階で特に費用が上がったことはありませんが、見積もりに含まれていない物が多いので実際成約後の見積もり金額はかなり上がっていくと予想されます。

値下がりしそうなポイント

特に値下がりポイントはありません。
金額が低いのは項目が少ないからだと思います。
例えば、なくても挙式はできるけどないのはちょっと……みたいなものが見学の時の見積もりにはのってません。

アドバイス

挙式と食事のみで披露宴も特に考えておられない方は最低限のものでかなりリーズナブルに出来るかと思います。
ただ1日2部か3部ほど予定されていたので
はじめの方達が終わられて出てこられた時に
次の方達がもうこられて二組の参列者がごちゃごちゃと。
新郎新婦にプラス両親と兄弟くらいでされる方はいいかもしれません。

式場からの返信コメント

チャペルグリーンベル北白川

返信日: 2016年8月13日(土)

ベビプー様

この度は、費用明細の投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。

こちらの見積りについてですが、ご要望の項目はすべて入れさせていただいておりますが、どのあたりが必要でしたでしょうか?
たとえば、ドレスご利用時のアクセサリー類などはすべて含まれておりますし、お色直しの際のアクセサリーなども、項目には大きく載っておりませんが含まれております。(小さく表示されています)

ご来館時、最初にお伝えいただきましたご予算の中で、可能な範囲の結婚式を提供できますように、お伝えしております。
ご希望の内容がございましたら、随時お伝えください。
お伝え頂いた際には、お見積りにも反映いたしますので、是非ご安心いただければと思います。

挙式・披露宴に必要な設備はすべて整っておりますし、必要な項目以外にも、グリーンベルの特典も沢山含まれております。

例えば、ドレス・タキシードの追加料金は今後一切かからないです。
お申し込み後に、最も大きく値段の変わる内容のドレス・タキシード代がグリーンベルの見積りには最大料金で入っております。
ここらから値上がりするこはありませんので、ご安心ください。
他会場とご比較頂く際も同条件でお見積りをたてていただくと、内容の充実度などもご実感いただけるのでは、と思っております。

ご不安な点や、見積りの詳細について不明な点がございましたら、お伝えいただけますと幸いです。

挙式当日の件ですが、午前午後の2部の場合、披露宴時間同士でお客様が2組かぶることはございませんので、ご安心ください。
チャペルも宴会会場もどちらもご用意は1つでので、フロアごとの貸切ということになります。

この度は、ご投稿誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2015年9月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてベビプーさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    つけまつげを付けたりするのは別で料金がかかるみたい。肌着はレンタル出来るが買った方が安くすむと思う。ベールはかなりシンプルなものだったのでこれも自分で用意した方が良さそう。 両親と親戚の人に着...

    あゆたんまま さんの費用明細(下見)
    あゆたんまま さん
    認証済み
    訪問 2021年3月(投稿 2021年4月)
  • 下見

    お色直しのドレスをカラードレスにしても7000円ほどしか上がらなかったので、カラードレスにしました。 なるべく費用をおさえるように相談したのでそれほど上がったものはありません。時期による割...

    ソエジャス さんの費用明細(下見)
    ソエジャス さん
    訪問 2020年3月(投稿 2021年2月)
  • 下見

    結婚証明書と写真のアルバムと全データ購入をしたので高くなっていますが、挙式料は日曜日でも66000円です。 あと新郎専用のカッターはレンタルではないので、自分で購入するか、式場で3300円(税...

    mirano06 さんの費用明細(下見)
    mirano06 さん
    訪問 2019年11月(投稿 2019年11月)
  • 下見

    土日祝日が値上がりする日でした。日にちにこだわりがあったのでプラス費用でも検討しました。レンタル費用はどのドレスを選んでも固定のようで安心しました。付属のパックの写真は1枚しかデータが貰えないの...

    まいまー さん
    訪問 2019年8月(投稿 2019年8月)
  • 下見

    値上がりしそうなポイントは装花が造花での見積もりですので、生花にするとゲストテーブル、メインテーブルとで各々で上がります。が、他会場での上り幅よりはマシだと思います。 他には、お料理を一番上のラ...

    ねこみかん さんの費用明細(下見)
    ねこみかん さん
    認証済み
    訪問 2018年1月(投稿 2018年2月)
下見の費用をもっと見る(20件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 チャペルグリーンベル北白川
挙式スタイル 教会,人前
住所 京都府京都市左京区一乗寺向畑町8-2
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事