1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1208)
  2. 費用明細 (219)

少人数でアットホームな結婚式ができました
会場が沢山あるので貸切ではない

本番
総合評価 4.85
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 5.00 5.00
Yama.h さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年10月 (投稿2020年6月)

費用・コストパフォーマンス

契約時にお得なプランで提案いただき、予定よりも色々ランクアップしたり、こだわって選べて良かったです。ゆっくり食事をしたかったので当日は衣装はウェディングドレスのみ着ましたが、前撮りが20万くらいで別日に撮れたので和装も写真に残しました。

会場の雰囲気・設備

とにかく緑に囲まれていて、非日常感を感じられる場所です。お庭から五重塔も見えて、当日は挙式の前に緑や五重塔をバックに写真が撮れてよかったです。披露宴会場からも京都らしい景色が眺めて親族もみんな喜んでました。

演出・オリジナリティ

披露宴はお食事がメインでしたが、プランナーさんの提案で披露宴中に親族紹介をしました。親族紹介後に1人1人からお祝いのコメントもいただき、改めて結婚式を挙げてよかったなと感じました。

衣装・衣装小物

元々トリートドレッシングのドレスを着るのが憧れでしたので実際フィッティングでも何着か試着させていただき、私の好みのドレスを沢山提案してくださいました。お陰で大変気に入ったドレスを着れました。

料理

事前に試食させていただけるお食事会で一通りコースを食べ、お料理は決めました。見た目から京都らしさが感じられたり、旬の食材を使った料理で何と言ってもレストランに来たような熱々のうちにお料理が運ばれてくるのに感動しました。親族のみの結婚式でしたのでお料理はこだわれてよかったです。

スタッフ

プランナーさんも含め、関わってくださったスタッフの皆さんには大変お世話になりました。打ち合わせ中も沢山ご提案いただきましたし、当日も細かいところまで配慮いただき本当に嬉しかったです。

立地・交通の便

親族のみのためタクシーで当日は来てもらいました。会場の目の前に停まりますし、スタッフの方も入り口でお出迎えしてくださるので安心でした。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてYama.hさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事