1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO(ザ ソウドウ ヒガシヤマ キョウト)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1208)
  2. 費用明細 (219)

雰囲気抜群のウェディング

本番
総合評価 4.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
2.50 5.00 2.50 5.00 5.00 3.00 5.00
よしかわ23 さん

本番時 20代後半 男性

挙式日 2013年11月 (投稿2016年4月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に頂いた見積もりに比べるとかなり高額になりましたが、それに見合った式を挙げられたと感じています。確か70名で300万円程度で最初の見積もりから3割程度増しましたが、お花や料理のオプションには満足できたので不満はありませんでした。

会場の雰囲気・設備

披露宴の会場は本当に採光が良く、木目がメインの会場であったので光と木の暖かい雰囲気が良かったです。

演出・オリジナリティ

プランナーの方々から様々な提案を頂きましたが、シンプルな式にしたかったのとゲストの方々との対話を楽しみたかったのでとても良かったです。

衣装・衣装小物

ドレスもタキシードもかなりの種類を準備して頂き、選んでいる間も非常に楽しめました。カクテルドレスもお借りでき、良かったです。

料理

料理は特にこだわって選びました。特にフォアグラ寿司はゲストの方々にとても喜んでもらい選んで良かったです。またドリンクも一番高いコースにしたのでお酒も楽しんでもらえたと思います。

スタッフ

司会の方もベテランでとても細かいところにまで気を使って頂いて安心して任せられました。他にもすべてのスタッフが気遣いが抜群で最高でした。

立地・交通の便

駅から少し遠いですが、周りが観光地なので来賓の方は楽しいと感じました。市バスが充実しているので駅から遠くても問題ありません。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてよしかわ23さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事