京都 京都市エリアの専門式場「ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (737)
  2. 費用明細 (49)
招待
m_i さん (女性)
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2015年12月
投稿月
2015年12月
総合評価 4.60
費用 - 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 4.00
衣装 -    

ロケーション抜群でスタッフさんが良い人
ホントに良かったから無い・・・。
m_iさん(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)口コミ)

(771文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

細部までおもてなしを感じる空間でした。
まず入口門からの感動はホント素晴らしかったです。写真撮りまくりました。控室も広く雰囲気もあり、この空間にいるだけで幸せな気持ちになりました。
内層も落ち着いていて、一緒に行った友人も大興奮でした。

演出・オリジナリティの満足度

独立型のチャペルで自然の光と水と緑がふたりを包んでいて、その空間に居るだけでホント素敵でしたが、人前式でダーズンローズをしていて、しっかりゲストを大切にしている気持ちが伝わり心温まる一体になる式で感動しました。

料理の満足度

待合中には、フィンガーフードが楽しめ、その後の披露宴では前菜から色とりどりで写真を沢山撮りました。上品でどれも美味しく、中でも前菜とフォアグラ鮨は絶品でした。
お腹がホントいっぱいになりました。お肉も塩で食べれて・・・大人になった私にはとっても印象に残る結婚式のお料理でした。

式場スタッフの満足度

お庭で写真撮ってたら、お取りしましょうかとか・・・
荷物も持ってくださったり・・・、ホント気持ち良かったです。
何よりみんな笑顔で可愛い人ばっかりでした。

立地・交通の便の良さ

せっかくなんで、二年坂とかをプラプラして行ったので、クローク先に使用させて頂き感謝。とっても良い場所にあって良かったです。帰りはシャトルバスに乗らせて頂きました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

私が京都で結婚式を挙げれるなら絶対、ココでやりたいって思いました。今まで何十回と結婚式行ってますが、本当に空間もお料理もスタッフさんも丁寧で細部までこだわりを感じとっても気持ち良かったです。他県在住なんですが、彼と京都旅行する際には次レストランへ行こうと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO より

(返信日:2015年12月26日)

m_i様

このたびは私どもTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOでのご結婚披露宴へご参列いただき誠にありがとうございます。また、おいそがしい中口コミをご投稿いただき重ねて御礼申し上げます。

会場の雰囲気をお褒めいただきありがとうございます。京都らしさを存分にお楽しみいただく事ができ大変光栄に存じます。

お料理は、四季や京都らしさを感じていただけるようメニューに工夫を凝らしておりますのでお気に召していただくことができとても嬉しく存じます。

また、私どもでは四季折々の美しさを味わっていただけるお庭を眺めながら美味しいお料理をお召し上がりいただけるレストランやカフェ、バーがございますので、京都にお越しの際はどうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてm_iさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集