京都 京都市エリアの専門式場「ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
四条駅, 河原町駅
会場ジャンル
専門式場
  1. 口コミ (737)
  2. 費用明細 (49)
招待
夏色 さん (男性) 認証済み
式場返信あり
招待時
30代後半
招待日
2014年3月
投稿月
2015年6月
総合評価 4.40
費用 - 設備 4.50
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 4.50
衣装 -    

歴史都市京都を満喫できる式場
夏色さん(ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都(THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO)口コミ)

(393文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場は和モダンなつくりになっていて、温かみのあるよい雰囲気の会場でした。
待合室も広く、ソファもたくさんあったので、ゆっくりと座って待つことができました。

演出・オリジナリティの満足度

友人たちだけの披露宴だったので、とても和やかな雰囲気の中で、盛り上がったと思います。

料理の満足度

料理の味はどれも美味しく、ボリュームもあって満足しました。

式場スタッフの満足度

テーブルごとに専属の方がいて、飲み物の追加などスムーズにしていただけました。

立地・交通の便の良さ

高台寺のすぐそばで、近くには清水寺や八坂の塔もあり、京都らしさが感じられる場所でした。
ただ、坂道が多いので、お年寄りには少し不便なように思います。また、交通の便も、最寄りのバス停や駅からは少し遠いので、タクシーで行くのがベストかと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTO より

(返信日:2015年10月26日)

夏色様

この度はTHE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOへのご参列、誠にありがとうございます。 また数々のお褒めのお言葉をいただきまことにありがとうございます。

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOはもともとは竹内栖鳳の私邸兼アトリエだった1300坪の敷地で、歴史と伝統を継承しながら、現代にふさわしいモダンな館内に蘇りました。また、周辺には京都を代表する神社仏閣に恵まれ見どころが沢山ございます。ゲストの皆さまも結婚式と観光を一度に楽しんでいただくことができます。

そして、お二人が心を込めてご準備されたおもてなしも夏色様にもお楽しみいただけたようで嬉しいです。
少しでもゆっくりしていただきたい、という想いから待合にはソファ席やすぐお庭に出て散策していただける広大な庭園を用意しております。

THE SODOH HIGASHIYAMA KYOTOにはレストランもございますので、お近くにお越しの際は是非ご利用くださいませ。
夏色様のまたのお越しを心よりお待ち申し上げております。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて夏色さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年3月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ザ・ソウドウ・ヒガシヤマ京都 (旧名:ザ ガーデンオリエンタル 京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市東山区八坂通下河原東入八坂上町366
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集