京都 京都エリアのホテル「京都ロイヤルホテル&スパ」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。
下見時 20代後半 女性
訪問日 2007年3月 (投稿2008年7月)
【ロケーション・会場設備について】
立地的には、繁華街で良かったのですが、いかにもホテル!!と言う感じで、
自分の思っているハウス的な式とはイメージが違いました。
チャペルも想像以上に狭かったです。
披露宴会場はだだっ広くて、じゅうたん敷きで、いかにも・・・でした。
スタッフの方も話し方などちょっと上から目線でフレンドリー感もなく、
ホテルの方だなぁとつくづく感じました。
【スタッフ・費用・料理等のサービスについて】
見積もりの段階で、自分たちの予算をはるかにオーバーしました。
その上、贅沢なエステなどもすすめられ、正直その時点で
「ここに決めることはないな~」と感じました。
スタッフさんの対応を見ていて、おそらくそれをスタッフさんも見抜かれていたように感じました。
あなたの疑問は解決しましたか?
わからない事があれば、この式場に決めた先輩花嫁・花婿に相談してみましょう
会場名 | 京都ロイヤルホテル&スパ |
---|---|
挙式スタイル | 教会,人前,その他 |
住所 |
京都府京都市中京区河原町三条上ル
アクセス情報へ > |