1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都ノーザンチャーチ北山教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都ノーザンチャーチ北山教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ケ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (313)
  2. 費用明細 (33)
式場返信あり

家族で最高の思い出を作れそうな場所
割引が見学日に契約しないと有効でないこと

下見
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 4.00 4.50 -
めるのすけ さん 認証済み

下見時 20代後半 女性

訪問日 2020年1月 (投稿2020年4月)

訪問時の見積金額
773,300円 (7人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

家族挙式ということもあり、50万円前後を希望と伝えていたので、満足いく見積もりを出してくださいました。当日成約特典での値引きが大きく、契約を強く勧められました。

会場の雰囲気・設備

挙式会場と挙式までの待合室はリニューアルされたこともあり、とても清潔感があり綺麗でした。挙式会場は、木の温もりに溢れた天井が高いとても素敵な教会です。大人数向けの披露宴会場は挙式会場の隣にあり、バリアフリーでお年寄りや妊婦の参加者にも優しい作りだと思いました。また、徒歩で5分ほど離れた場所にはありますが、少人数用の披露宴会場は開放感のあるガラス張りのレストランのようで、アットホームな雰囲気でとても素敵だと思いました。

演出・オリジナリティ

愛犬を一緒に参加できる演出もあり、京都でドッグ婚を希望する方にお勧めです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

ドレスブランドはタカミブライダルと海外輸入のものでした。タカミブライダルの提携店なので、ドレスが目当てでこの式場を選ぶ方も多いそうです。

料理

試食会では京都の食材をふんだんに使用したフレンチと和食を融合したメニューをいただきました。どの料理も美味しく、京都らしさを味わえるので、遠方の参加者も満足してくださると思いました。

スタッフ

担当の方はとても丁寧で、いろいろなアイディアを出してくださいました。また、こちらの要望にも聞いて話を進めてくださりました。

立地・交通の便

最寄り駅の出口から30秒以内の場所にあり、アクセスが非常にいいと思います。遠方からの参加者の方がいても京都駅から地下鉄で1本なので、会場まで来やすいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

めるのすけさんが比較検討した式場

式場からの返信

京都ノーザンチャーチ北山教会

返信日:2020年8月29日

めるのすけ様

この度は当教会にお越しいただきまして誠にありがとうございます。

愛犬家のお二人のご結婚式とても楽しみでございますね。
当教会ではご家族様での結婚式をお考えの方にとてもオススメな会場でございます。
最小6名様からご使用いただける会食専用の会場がありますので、結婚式の披露宴のような大きな会場ではなく貸切の会食会場をご提案することが出来ます。
そしてお二人にとって大切なご予算につきましてもドレスブランドTAKAMIBRIDALがドレス選びから挙式当日までお手伝いいたしますのでご予算にもあわせてご提案をさせていただきます。

会食会場のサイズとご予算面での安心感が大きな魅力でもございますので家族挙式をお考えのお客様は気軽にお問い合わせくださいませ。

お食事についても素敵なお写真も併せてご投稿くださり誠にありがとうございます。
京都らしさを感じられるメニューにしておりますので遠方からのお客様にも大変満足いただけます。

会場見学の進め方につきましても様々な特典やプランをご用意しております。
ご見学当日のご成約が必ずしもお得とも限りませんのでお客様のご意向に合わせてご提案いたします。
結婚式をお考えでしたら是非一度お気軽にお越しくださいませ。

この度は口コミのご投稿誠にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 6
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてめるのすけさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年1月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都ノーザンチャーチ北山教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7860
京都ノーザンチャーチ北山教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜定休
受付時間 平日12:00~18:00・土日祝9:00~19:00
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎六ノ坪町5
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事