1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

スタッフの方が皆さん優しくて面白い。
考えたけど、何も見つかりません。

本番
総合評価 4.57
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 4.00 5.00
くりこちゃん さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2016年9月 (投稿2016年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

あまり予算が無かった為、とても頑張ってくださいました。
本当に助かりました。
あまり、初期の見積りと変動することなく、安心しました。

会場の雰囲気・設備

京都らしい和の雰囲気もありつつ、現代風なお洒落な面もあるので、とても気に入りました。

演出・オリジナリティ

スタッフの方が色々提案してくださり、本当に助かりました。
私達のやりたい事もやらせてくれ、とても満足です。
特にサプライズシンガーはやって良かった!!!

衣装・衣装小物

ドレスは可愛いものがたくさん!
着物も素敵なものがたくさん!
来てくれたゲストにも、華やかだった!綺麗だった!と言ってもらえたので大満足です。

料理

和洋折衷にしました。
式中は途中まで出していただき、式終了後に落ち着いてから別室でいただく事ができました。お肉は柔らかく、お魚と野菜は新鮮、フルーツもデザートもとても美味しかったです。
特にデザートは評判がとても良かったです。

スタッフ

フラワーシャワーにミッキーのペーパーシャワーをしました。
ゴミになると思っていましたが、なんとスタッフの方が手で回収してくださり、持って帰る事ができました。とてもいい記念品になりました。

立地・交通の便

京都駅から無料送迎バスがあるので、遠方から来てくれるゲストがいたので、本当に助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

式場からの返信

京都東急ホテル

ブライダルマネージャー 清水 より

返信日:2016年9月14日

くりこちゃん 様

この度は、ご結婚おめでとうございます。
お二人の記念すべき一日に当ホテルをお選びいただき
また数々のお褒めのお言葉を賜り重ねて御礼申し上げます。

お二人にお使いいただいたブライズルームはご当日をゆっくりお過ごしいただけるようにお作りした特別室でございます。準備だけではなくリラックスしていただけるよう配慮したお部屋でございます。
お気に召して頂いて幸いでございます。

ご提案させていただいたサプライズシンガーもご当日は非常に盛り上がり、ゲストの皆様も喜んでいただけたのではないでしょうか?
お客様に喜んでいただけるご提案ができましたことうれしく思います。

また、ドレスやお食事に関してもお褒め頂きありがとうございます。
お料理は私どもも非常に力を入れておりますのでご満足いただけて総料理長も光栄に感じております。
ご当日はお二人はなかなかお召し上がりいただけないので、私どもでは披露宴の後に新たにお作りいたしております。
ゆっくりと味わっていただけたのであれば幸いでございます。

ミッキーのペーパーシャワーに関しては、ご新婦様が苦労してお作りになられたそうですので、簡単に捨てることはできませんでした!記念になればうれしく思います。

くりこちゃん様におかれましては、これから増えていく様々な記念日に私どものホテルをご利用いただき、ともに歴史を重ねることができれば光栄に存じます。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてくりこちゃんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 50人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事