1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都東急ホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「京都東急ホテル」は、京都市エリアのホテルです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
五条駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (97)
  2. 費用明細 (19)
式場返信あり

伝統があるのに格式ばってない素敵なホテル

本番
総合評価 4.67
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.00 5.00 5.00 -
ワルツ2002 さん

本番時 30代後半 女性

挙式日 2009年10月 (投稿2011年5月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

■ コストパフォーマンスの満足度
あらかじめ、いくらまでと決めていたのでそれを話したら、なんとかそれにおさまるようにしてくれました。あと、会場のお花代がとっても高かったので、お花やさんにも予算金額を伝え、とにかくできるだけ安くしてもらえるように交渉しました。いずれの場合もいやな顔をされることなく、親身に相談にのってもらえました。一流ホテルですが、おたかくとまったところもなく、相談しやすかったです。

■ 結婚式場の雰囲気・設備の良さ
とってもよかったです。会場はもちろん、待合室や、ロビーや、ラウンジなどすべてにおいて素敵でした。京都市内のほかのホテルもまわりましたが比べてもよかったです。ホテルといっても、床のじゅうたんが汚いとかトイレが汚いとか、雨の日はにおいがするとかいろいろありました。

■ 演出・オリジナリティの満足度
とにかくシンプルにやりたかったので(親族のみ)それにそうように、していただきました。

■ 料理の満足度
事前のウエディングフェアに参加したとき無料で一通りいただきましたが、とてもおいしかったです!お箸でも気兼ねなく食べる事ができるコースもあり年配者も喜んでいました。ただ、私自身はほとんど食べることができず…式後、同じホテルの部屋に泊まることが決まっていたので、できればそのへやに運んでほしかったなあと思います。こちらからお願いしなかったのですが、もし、していたらできたのかな?と思うと悔しい気がします。

■ 式場スタッフの満足度
みなさん親切で、スマートな立ち居振る舞いで安心感がありました。

■ ロケーション・交通の便の良さ
京都駅から歩いて15分ほどです。となりの西本願寺で挙式をし、披露宴会場としてこちらのホテルを利用しました。西本願寺からはもちろんみんな歩いて移動できて、とってもよかったです。

■ その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。
式場に直接しました。

ウエディングフェアが開催されるまえに、一度見積もりというか相談に行きました。そして、豪華なウエディングフェアに参加させていただき、そのすぐ後に申し込むと魅力的な特典がたくさんありました。スイートルームの宿泊や、エステや、タクシーチケットが必要な分もらえる、とか。ウエディングフェアだけでも大満足(ほぼフルコースがいただけました、さらにデザートブッフェまで、すべて無料です)だったのに、さらにこんなにたくさんの特典をいただいて本当にうれしかったし、経済的にも助かりました。

式場からの返信

京都東急ホテル

ブライダルマネージャー 清水 より

返信日:2013年10月4日

ワルツ2002 様

この度は、ご結婚誠におめでとうございます。
また数々のお褒めのお言葉を賜り光栄に存じます。

私共のホテルは昨年30周年を迎えましたが5年ごとに
リニューアルを重ねて参りました。
宿泊、レストラン、宴会場、ロビーと全館完了しております。
和モダンをコンセプトにスタイリッシュに統一された
雰囲気が好評を得ております。

お料理に関しましては、味や見た目だけでなく
ゲストの方が会話をしやすいように
お箸で召し上がることが出来る「フランス会席」を
お勧めしております。

おふたりのお料理ですが今現在は披露宴の後に
お召し上がりいただけるサービスを開始いたしました。
過去のご意見を反映させていただき
満足度の向上を目指しております。

ワルツ2002 様がご参加いただいたようなブライダルフェアは
できるだけ毎月開催するようにしております。
様々な体験によりイメージ造りをしていただくだけでなく
成約特典もご用意しておりますのでおすすめの成約方法かと
存じます。

ワルツ2002 様におかれましてはマイホテルとして
今後も末永くご利用いただければ幸いに存じます。
またのお越しをスタッフ一同こころよりお待ち申し上げております。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 1
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてワルツ2002さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2009年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都東急ホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前,仏前
収容人数 50人~250人
TEL・予約
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
住所 京都府京都市下京区堀川通五条下ル柿本町580
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事