1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 三条駅, 京都河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (324)
  2. 費用明細 (82)

コストパフォーマンス
希望が1つだけ叶わなかったところ

本番
総合評価 4.50
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 4.00 4.50 4.50 4.50 4.00
奈良のせんと さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2022年11月 (投稿2023年1月)

挙式時の最終金額
1,758,480円 (21人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階で30名150万で出していただき、最終的に23名170万になりました。持ち込みを考えていなかった物に対しても持ち込み料の交渉をしておけば良かったと思っています。

会場の雰囲気・設備

こじんまりしていますが、チャペルのステンドグラス、バージンロードのキャンドルがとても幻想的です。階段の段差が高めなので、ドレスの後ろ姿が綺麗に映えます。

演出・オリジナリティ

挙式前に新郎がヴァイオリンを弾く演出もプランナーさんに前向きに検討いただきました。

衣装・衣装小物

TAGAYA1ショップでしたが、シンプルなAラインのドレスに巡り合うことができました。他ブランドのハツコエンドウなら取り揃えがありそうです。

料理

2つの価格帯のコース料理を試食し美味しかった方のメニューを組み合わせました。牛蒡のスープはそれ自体が珍しく想像以上に美味しかったのです。引き菓子のケーキがあまりにも美味しかったので、是非楽天のpaticoでも販売していただきたいです。

スタッフ

ゲストテーブルにレゴを飾りたいだの無茶振りなお願いが多かったと思いますが、前向きに検討いただき喋りやすく、頼りになるプランナーさんでした。ヘアメイク担当の方にしていただいた化粧が美しすぎて自分の顔がこんなに変わるのかと衝撃を受けました。

立地・交通の便

四条というエリアが式場激戦区なイメージです。式場でタクシーチケットの手配があったため、遠方のゲストにも京都駅から不便なく来てもらえたかと思います。車の場合は一方通行の路地が多いので難しいかもしれません。

奈良のせんとさんが比較検討した式場

式場からの返信

式場からの返信はまだありません
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて奈良のせんとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~60人
TEL・予約
075-241-1118
Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休
受付時間 営業時間/9:00~20:00、平日11:00~17:00
住所 京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事