1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
京都市役所前駅, 三条駅, 京都河原町駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (368)
  2. 費用明細 (116)
式場返信あり

スタッフの方々の対応が素晴らしい

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 4.50 4.50 5.00 5.00 5.00 4.50
saunaman さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2021年12月 (投稿2021年12月)

費用・コストパフォーマンス

当初の想定程度の金額だった。クオリティを鑑みると、コストパフォーマンスは良かったと思います。

会場の雰囲気・設備

海外からお取り寄せされたという、ステンドグラスをはじめ、チャペルが全体的に重厚感があり、素敵な雰囲気でした。バージンローも長く、天井も高くて解放感がありました。全館エレベーターでの移動なので、すごく便利でした。また、私たちが式を挙げたクリスマスシーズンだと教会の前に大きなツリーが飾られているのですごく綺麗でした。

演出・オリジナリティ

こちらからのリクエストにプラスアルファで様々な提案をして下さり、とてもありがたかったです。

衣装・衣装小物

何度も試着をさせていただきましたが、日程も可能な限りご調整頂き結果夫婦ともに満足の、素敵な衣装をご提案頂きました。アクセサリー類もプランに含まれていたので、結婚式だけのために揃える必要がなくプラスでの出費がかからなかったところも良かったです。

料理

他のウエディング会場でも幾つか試食をしましたが、こちらの会場が一番美味しく、ゲストにも好評でした。レストランのみの営業もされているということで、また是非お伺いできればと思います。

スタッフ

今回ご担当頂いたプランナーさんには本当に感謝しております。わからない点が多い中、一つ一つをクリアにして頂き終始とても丁寧なご対応を頂きました。リモートでの打ち合わせでも安心することができました。
また、式当日も的確に導いて下さり、ゲストも後日、スタッフの方々の対応が良かったと言っていました。

立地・交通の便

駅からのアクセスもよく、分かりやすい立地だったのでゲストの方々への案内も簡単でした。

式場からの返信

Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)

京都セントアンドリュース教会 スタッフ一同 より

返信日:2021年12月30日

saunaman様

この度は当教会にお2人の大切な1日をお任せいただき誠にありがとうございました。
おいそがしい中、口コミをご投稿いただけましたこと、嬉しく思います。

18世紀に実在した教会からテンドグラスを譲り受けた当館は、
その際「教会=憩いの場」というコンセプトも引継ぎ、
皆様にお越しいただきやすい街中にオープンいたしました。

お料理や館内の雰囲気、スタッフへもお褒めのお言葉をたくさんいただき
大変嬉しく存じます。

夫婦としての絆を深め、ご家族様に感謝のお気持ちを伝えるためのご結婚式。
大きな変化が見込めない世情でも、柔軟に対応し、万全の対策で、
1組でも多くの新郎新婦様の理想をカタチに出来るよう、
これからもスタッフ一同精一杯お手伝いさせていただきます。

また思い出の場所へ遊びに来ていただけますことを楽しみにいたしております。

改めまして、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてsaunamanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2021年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 2人~50人
TEL・予約
075-241-1118
Kyoto St.Andrews Church(京都セントアンドリュース教会)のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜水曜定休
受付時間 営業時間/9:00~20:00、平日11:00~17:00
住所 京都府京都市中京区御幸町通三条下ル海老屋町321
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事