京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
下見
さくらいなつみ さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2016年8月
投稿月
2016年8月
総合評価 3.42
費用 3.50 設備 3.00
演出 2.00 料理 3.00
スタッフ 4.00 立地 5.00
衣装 -    

京都駅直結のホテルブライダル
さくらいなつみさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(550文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

自分が必要な最低限のオプションやプランのみをつけることが出来たので、想定していたよりも費用はだいぶ抑えられる印象でした。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

リニューアルされていたため、屋上に建てられているチャペルは開放感もありとても綺麗でした!控室などが少し老舗ホテルの雰囲気を残っていたように感じました。

演出・オリジナリティの満足度

チャペル内の小さなパイプオルガンで生演奏をしていただけるようですが、それ以外は特にこだわった演出などはなさそうです。チャペルを出たところにある庭にて集合写真を撮れるのが素敵だと思いました。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

彩のいいサラダにのっていた海老・帆立も大変美味しくいただきました。付き合わせのパンはお変りは自由でしたが、バケット1種類のみだったので少し残念でした。

式場スタッフの満足度

こちらの要望や質問にも丁寧に答えて頂き、安心して相談することが出来ました。見積もりも希望を聞いたうえでの細かな作成をしていただいたので分かりやすくてよかったです。

立地・交通の便の良さ

京都駅直結のホテルなので京都の人以外の遠方のゲストにも動きやすいと思います。迷うこともないので有効的に時間を使えると思います!

さくらいなつみさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてさくらいなつみさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集