1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 京都センチュリーホテル
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
-
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (6)

スタッフさんが話しやすい

本番
総合評価 4.71
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 4.50 4.50 5.00 4.50 5.00 5.00
あどさん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2016年4月 (投稿2016年6月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

最初に出してもらった見積もりが他の会場より高かったけど、これから増えるアイテムもいれてもらっていたから最終的には安心できる見積もりでした。あとはプランナーさんと細かく相談しながら進めていったので心配なく決めて行くことが出来ました。

会場の雰囲気・設備

チャペルが外にあったので、初めて見たときからすごく気に入りました。一緒に見に行った母親も気に入っていました。当日は外で写真も撮れたからうれしかったです。

演出・オリジナリティ

私たちは久しぶりに会う人たちが多かったから、あんまり余興がある時間より写真撮ったり話す時間が多い時間にしました。プロップスとかをテーブルに置いてみんなにも自由に楽しんでもらった。

衣装・衣装小物

ドレスは悩みに悩みましたが、スタッフの人が最後まで付き合ってくれて最終気に入るドレスに決めることが出来ました。友達からもかわいいと褒めてもらいました。

料理

料理は気にする人たちが多いので一番時間をかけて決めました。試食に親も参加してもらって相手の親と意見が一致した京都キュイジーヌにしました。終わったあとも友達に美味しかったと言ってもらえました。

スタッフ

この会場にした理由は一番にスタッフさんでした。担当してくださったスタッフさんもですが、どのスタッフさんも笑顔で温かかったです。

立地・交通の便

何と言ってもアクセスが良かったです。祖母が遠くから来るので気にしていましたが京都駅からすぐでしたので、安心して招待出来ました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

予算も大事ですがスタッフさんもとても大事です。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあどさんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事