京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.25
口コミ数 228件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (228)
  2. 費用明細 (5)
本番
Re-chan さん (女性)
本番時
20代後半
挙式日
2015年10月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.79
費用 4.50 設備 5.00
演出 4.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

ゲストに喜んでもらえる自分達らしい結婚式
Re-chanさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(487文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

なんといってもチャペルが素敵でした。
チャペルの前にはガーデンがついていて、挙式が終わった後に集合写真をとってくれるのですがまさにリゾートウェディングのような写真が撮れ、大満足でした。

衣装・小物の満足度

料理の満足度

料理については私たちと、特に親が気にしていたので家族で事前に試食をさせてもらったうえで京都キュイジーヌという料理に決めました。
実際に当日来てくれた方からも、美味しかった!と褒めてもらい、こだわってよかったなと思いました。

式場スタッフの満足度

初めて見学に訪れた時から、どのスタッフさんも愛想がよく素敵な印象でした。
特にドレス選びは時間をかけ、何度も試着をしたり前日にアクセサリーを変更したり迷惑をかけましたが、快く対応してくださいました。

立地・交通の便の良さ

京都駅からすぐです。少数ですが、新幹線に乗って来る遠方の友人もいたので改札から出て迷うことなく来れたと言っていました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

歴史のあるホテルで自分たちらしい結婚式ができました

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてRe-chanさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集