京都駅徒歩2分、遠方からのゲストも安心の「京都センチュリーホテル」。ガーデンに佇む独立型チャペル「チャペルレファ」。木のぬくもりを感じられ、祭壇からは自然光が差し込むナチュラル雰囲気のチャペル。ホテル内にある神殿や提携神社での神前式も可能。最大150名収容の「瑞鳳」はどんな装飾にも似合う会場。シャンデリアが煌めく「豊明」は高級感にあふれたアットホームな大人のウェディングが叶います。少人数向けの会場やレストランウェディングも可能なので、おふたりの理想にあった結婚式を。

最寄駅
京都駅
会場ジャンル
ホテル
総合評価
4.27
口コミ数 229件
投稿費用
の平均
- 万円( - 人)
本番の投稿数 1件
  1. 口コミ (229)
  2. 費用明細 (5)
下見
まきっぷ さん (女性) 認証済み
式場返信あり
下見時
30代後半
訪問日
2014年12月
投稿月
2016年1月
総合評価 3.50
費用 3.00 設備 3.50
演出 3.00 料理 -
スタッフ 3.00 立地 5.00
衣装 -    

式場がとても素敵でした
見積もりが希望予算をオーバー
まきっぷさん(京都センチュリーホテル口コミ)

(420文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

希望予算よりも見積もり額がずいぶんオーバーしてしまいました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルは屋外にあり、庭がステキでとても可愛らしかったです。雨が降った場合のこともちゃんと考えられており、心配なさそうでした。

ゲストの控え室は広々としていてゆっくり過ごしてもらえそうでした。披露宴会場は私たちの人数(70名弱)では少し広すぎるように感じました。床がじゅうたんという点が今まで見た会場とは違い印象に残りました。

料理の満足度

料理はパンフレットを見せてもらいましたが、種類が豊富でどれもとても美味しそうでした。ただ予算がどんどん上がっていきそうにも思いました。

料理の試食をしていない

式場スタッフの満足度

とても丁寧に対応して頂きました。
見たい会場がその日は使用されていたので別の日に改めて見させてもらうことができました。

立地・交通の便の良さ

京都駅から近くてとても便利です。

まきっぷさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り

式場からの返信コメント

京都センチュリーホテル

京都センチュリーホテル ブライダルサロン より

(返信日:2016年1月14日)

まきっぷ様

この度はおめでとうございます。
また、数ある会場の中より京都センチュリーホテルにご来館いただき、
誠にありがとうございます。

沢山のコメントをお寄せいただき感謝しています。
チャペルは京都駅周辺では珍しい屋外独立型チャペルでございます。
雨の日もゲストの方に安心して過ごしていただけるように対応しております。

会場についてですが、大切な結婚式のため皆様にゆったり過ごしていただきたいと考えております。
絨毯は昨年張り替えたばかりの新しい絨毯で色も落ち着いておりますので、
コーディネートもしやすいとお言葉をいただきます。

お料理についてですが、ゲストの印象に残る部分のため、
皆様には納得いくまで相談をさせていただいております。
決まったコースだけでなく、出席されるゲストのことを考えていただき、
1品だけ変更も可能でございます。
お打合せには時間をかけてお話をさせていただきます。

またスタッフに対するお褒めのお言葉をありがとうございます。
大変嬉しく拝見致しました。
なお、貴重なお時間をいただきましたのに当日に会場を見ていただくことが出来ずに申し訳ございません。
再度足を運んでくださり、誠にありがとうございます。

まきっぷ様のコメント通り、京都駅から近い場所にございますので、
ゲストからは本当に好評でございます。

ご来館頂けた事、ご感想をお寄せ頂いた事、
感謝の気持ちでいっぱいでございます。
今後ともよろしくお願い致します。

口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてまきっぷさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2014年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 京都センチュリーホテル
挙式スタイル 教会,神前,人前
住所 京都府京都市下京区東洞院通塩小路下ル東塩小路町680
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PR おすすめの記事