1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山ル・アンジェ教会
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「北山ル・アンジェ教会」は、京都市エリアのチャペル・教会です。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
松ヶ崎駅
会場ジャンル
チャペル・教会
  1. 口コミ (404)
  2. 費用明細 (42)
式場返信あり

荘厳ながら明るい素敵な結婚式

招待
総合評価 4.30
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 4.50 4.00 4.50 4.00 4.50 -
ハッピー☆☆☆ さん

招待時 30代前半 女性

招待日 2013年10月 (投稿2015年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

会場の雰囲気・設備

シンプルながら気品のあるチャペルでした。教会のイメージ通り天井が高く、ゆとりある広さがあり開放的でした。
オルガンの奏でる音色と聖歌も荘厳さを感じられました。またバリアフリー化してあるので、高齢者に配慮した造りにもなっていてよく思います。

披露宴は挙式場内に佇む邸宅風の会場でした。落ち着いた内装で上品さがありました。参列者80人程と大勢いましたが、十分にゆとりある広さでした。

演出・オリジナリティ

中庭でのガーデンパーティーが良かったです。新郎新婦との歓談や、和やかで明るい披露宴の良さとは違う距離感の無いのがいい印象にあります。

料理

創作風でありながら本格フレンチでした。ボリュームもあり味が美味しかったです。気取らずに箸で頂けるのもよく感じられました。

スタッフ

親切な持て成しでした。参列者一人一人に式場の前で明るい挨拶と会場の案内説明が素晴らしく第一印象から好感を持てました。

立地・交通の便

最寄駅の松ヶ崎駅から目と鼻の先にある好立地でした。周辺も静かで自然の豊かな環境で、世俗的な雰囲気から離れた様な感じがしました。

式場からの返信

北山ル・アンジェ教会

北山ル・アンジェ教会 より

返信日:2015年11月13日

ハッピー☆☆☆様

この度は誠におめでとうございます。
また、北山ル・アンジェ教会に口コミのご投稿をいただき、ありがとうございます。

北山ル・アンジェ教会は独立型チャペルとなっておりますので開放的でかつ荘厳さも感じられる教会でございます。
今までお世話になった方々に感謝の気持ちを伝えたい方や形だけではなく、しっかりと挙式をしたいという方にはお薦めです。
また、中庭もございますので挙式後にゲストの方々とご歓談やお写真撮りを楽しんでいただけますのでアットホームにもなり、皆様にご満足いただけます。

1棟貸切で新郎新婦様にパーティをしていただけますのでお2人とゲストの方々だけで楽しんでいただけます。
最寄り駅からも徒歩10秒ですので皆様、安心してお越しいただけますし、ハッピー☆☆☆様が仰ってくださいますように街中とは違い、静かで自然豊かな中で挙式・パーティを楽しんでいただくことができますので非日常な1日を過ごしていただけます。

貴重なご意見をたくさんいただき、本当にありがとうございました。
これからも皆様にご満足いただけるように努めていきます。
また、機会がございましたらハッピー☆☆☆様も北山ル・アンジェ教会にお越しください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてハッピー☆☆☆さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年10月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山ル・アンジェ教会
挙式スタイル 教会
収容人数 2人~92人
TEL・予約
075-706-7877
北山ル・アンジェ教会のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
受付時間 12:00~18:00 平日でも見学可能、お気軽にお電話ください。
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎井出ケ海道町1-7
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事