1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山迎賓館(京都)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「北山迎賓館(京都)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松ヶ崎駅, 北山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (265)
  2. 費用明細 (32)

ゲストへのおもてなしが十分に出来る式場

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.00 5.00 5.00 5.00 4.50 5.00 5.00
happyサオリ さん 認証済み

本番時 30代前半 女性

挙式日 2015年9月 (投稿2015年9月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

特典プランや値引きは当日に決定したので大分引いていただいたとは思うのですが人数が増えた為、費用はなかなか掛かりました。

会場の雰囲気・設備

外観は勿論、内装も式当日は素敵に飾り付けをしてくださり大変満足でした!!
控え室もその日ように特別に飾り付けしてくださり本当にもスペシャルな感じで大満足でした!

演出・オリジナリティ

バルーンのドロップ&フライは本当に喜んでいただけたので良かったです!!
プールに投げ入れた時は皆さん、ただ浮いてるだけやな~と思っていたとこからのバルーンが空に吸い込まれていくように浮いて飛んいく光景は本当に綺麗で感動しました!!

衣装・衣装小物

マーメイドドレスを着たかったのですが本当に様々なドレスが沢山あり満足いくドレスを着させていただけたと思います。
新郎のベストや小物も種類が豊富で担当の方がアドバイスしてくださるので良かったと思います。

料理

ゲストよりお料理は大変美味しかったよ!!と連絡をいただき私達も凄く嬉しかったです!
お子様ゲストがアレルギーを持たれていたためケーキやパンは残念ながら食べていただけませんでしたが、代わりにフルーツのデザートを用意して下さったとうかがい、大変喜ばれていたので私も本当に嬉しかったです!!

お色直し、式終了後もお料理をお部屋に持って来て下さったのでいただく事が出来て嬉しかったです!!

スタッフ

両親に付いて下さったスタッフの方がとても親切で両親は安心して当日、お任せ出来たようです。
皆さんの気遣いが細やかで大変助かりました!!

立地・交通の便

最寄駅からも近くて分かり易い場所にあったのでゲストにも来ていただきやすかったと思います。

happyサオリさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてhappyサオリさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山迎賓館(京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎今海道町5-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事