1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. 北山迎賓館(京都)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都 京都市エリアのゲストハウス「北山迎賓館(京都)」の結婚式口コミ、費用や写真が満載。料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェックしよう。

最寄駅
松ヶ崎駅, 北山駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (264)
  2. 費用明細 (31)

3月の大安でも120万安くなりました (投稿者mo_1さん)北山迎賓館(京都) 費用と料金

mo_1 さん (女性) 認証済み
訪問時 20代後半
訪問2022年5月(投稿 2022年5月)
下見
見積金額 3,465,194 (80人)
出席者単価 43,314 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

3月の大安でも120万安くなりました

値上がりしそうなポイント

料理のランクを上げるともう少し高かなるかと思います。
どこの式場も同じですが、ウェディングドレスとカラードレスでもう少し上がる印象です。
また、エンドロールが挙式までの設定なので、最後まで撮ってもらうとなるとあと数十万高くなるかと思います。
しかし、お花はセットになっているのでこれ以上はあまり上がらないのではないかと思います。

値下がりしそうなポイント

好きな曲を流したいので、正直ピアノ生演奏は入らないかな、、そこで2万程安くなるかと思います。
ペーパーアイテムももう既に持ち込みでお見積りを頂いているので、それ以外は安くはならなさそうな印象です。

アドバイス

空いてる日にちはだいぶ少ないこと、また、当日割引も多いので式場見学のまわり方に注意が必要です。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2022年5月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmo_1さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    提携のドレスはウエディング、カラーそれぞれ30万以上出さないといいものがないと思っていた方がいいです。 見積もりは最低の価格で出されるので注意です。 持ち込み料も1着ごとにかかるので最初によ...

    まっすん321 さん
    認証済み
    訪問 2023年5月(投稿 2024年1月)
  • 下見

    料理のランクアップは避けられないと思いました。最低限のランクで見積もりをしていただいているため、これだとゲストのほとんどは足らないと思いました。またウエディングドレスもランクアップをすると思いま...

    Takashew さんの費用明細(下見)
    Takashew さん
    訪問 2023年10月(投稿 2023年10月)
  • 下見

    料理のランクを上げると1人あたり5000円程度は上がるということでした。あとはウェディングケーキのランクや、あとはウェディングドレスの種類によってはかなり予算が上がるということはわかりました。し...

    なっしー21 さんの費用明細(下見)
    なっしー21 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2023年9月)
  • 下見

    料理のランクを上げるとかなり値段は上がるような話でした。見積もりの最初のほうはすごく他の式場よりも安く、200万円を割ってるのは安いと感じました。親族の着付けとかレンタル代などを含めるとかなり高...

    にっしー25 さんの費用明細(下見)
    にっしー25 さん
    認証済み
    訪問 2020年9月(投稿 2023年8月)
  • 下見

    担当のスタッフさんからは、「結婚式は一生に一度のことなので、あれもこれもとなりやすいです。なので見積り金額よりも、ドレス・料理・装花の項目で金額が上がられる方が多いです。」と教えていただきました...

    shinhouse さんの費用明細(下見)
    shinhouse さん
    認証済み
    訪問 2021年12月(投稿 2023年3月)
下見の費用をもっと見る(18件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 北山迎賓館(京都)
挙式スタイル 教会,人前,その他
住所 京都府京都市左京区松ヶ崎今海道町5-5
アクセス情報へ >

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事