1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ウェスティン都ホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

1890年創業。東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を…京都・東山の高台に佇み、季節折々の情景が堪能できるホテル。100年以上の歴史ある披露宴会場「葵殿」、回遊式庭園や東山の風景を一望できる会場など、趣き溢れる上質空間で心温まるおもてなしが叶う。由緒ある神社と提携しているので神社挙式もお任せ。JR京都駅八条口より無料シャトルバスで約25分、地下鉄「東西線」蹴上駅から徒歩2分とアクセスも大変便利。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (605)
  2. 費用明細 (117)
式場返信あり

すてきで最高な披露宴!

本番
総合評価 4.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.50 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
jakk412 さん

本番時 20代後半 女性

挙式日 2019年12月 (投稿2020年2月)

費用・コストパフォーマンス

見積もりの段階では、30名で160万程度、最終的には170万円位になりました。神社挙式プランでしたので、スナップ写真のカメラマンさんは神社の方に披露宴もお願いしたので、その値段は入っていない価格になります。また、ドレスは2着とも持ち込みでしたが、持ち込み料はかかりませんでした。比較的はじめのセットプランの中で相談し、自分たちの満足いくようにでき、料金の加算も少なかったように思います。

会場の雰囲気・設備

披露宴会場は、天井が高く、12月でも庭園の緑や、紅葉が残っており楽しめ、雰囲気が良かったです。控室も綺麗で、館内で撮影していただいた写真はとても綺麗で幻想的でした。お花屋さんは希望通りの雰囲気にしてくださり、テーブルクロスやナフキンの色も合わせて、当日は想像以上に可愛らしい会場になり、大満足でした。

演出・オリジナリティ

当日はフォトラウンドや、キャンドルサービスなどをしました。よくある演出かもしれませんが、当日スムーズに行うことができました。会場の雰囲気がとても良かったので、見栄えも良かったです。

料理

料理はとっても美味しかったです。フレンチのコースでランクをひとつあげました。正直、料理はどこの式場、披露宴会場よりも美味しく満足できるものだと思います。他のゲストからも大変好評でした。

スタッフ

プランナー様をはじめ、出会うスタッフの方すべて、安心感のある方々ばかりでした。打ち合わせにうかがう度、不安なことを解消して下さり、困ったことにはすぐに対応してくださいました。
披露宴当日もヘアメイク、写真、介添えの方々、優しくしていただき、何もストレスを感じず、自分たちのことに集中できました。

立地・交通の便

地下鉄からもすぐです。京都駅からのホテルまでのシャトルバス1時間に何本かあり、打ち合わせの際に使わせて頂いたり、当日はゲストの方にとっても便利でした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

人生で一番楽しく、幸せを感じることができた一日でした。ホテルでの披露宴はキラキラしていて、なにもかもがサービス精神に溢れた空間だと思います!

式場からの返信

ウェスティン都ホテル京都

スタッフ一同 より

返信日:2020年3月13日

jakk412 様

この度は、ウェスティン都ホテル京都をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
新郎新婦様、ご両家様にとってかけがえのない大切な日を当ホテルでお手伝いさせて頂けましたこと、心より光栄に存じます。

jakk412様にご利用いただきました披露宴会場「稔りの間」は緑が大変美しい庭園をご覧いただけます。美しい庭園を見ながら過ごしていただくお時間はお二人だけでなくゲストの方々の記憶にも残るお時間となるかと思います。
また、jakk412様が仰るように、ホテル内には庭園や館内にも多くの写真スポットがあり、素敵なお写真を残していただけます。

今後も、新郎新婦様のイメージされている一日を実現できるよう、プランナーからもベストなご提案をさせて頂けるよう今後も努めてまいりたいと存じます。

私どもプランナーは、お二人のご要望に沿ったご披露宴のご提案を心掛けております。
jakk412様にとってご満足のいくお打合せが出来たことに安心しております。
これからもお客様にしっかりと寄り添って打合せを進めていけるよう努力してまいります。
お二人にとって、ゲストの皆様にとって 特別な一日をお手伝いさせていただけましたこと、 スタッフ一同、心より嬉しく思っております。これからもお二人にとって当ホテルを記念の場所としてご利用頂けますと幸いでございます。
この度は口コミにご投稿頂き誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真

費用・コストパフォーマンス

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてjakk412さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2019年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
075-771-7160
ウェスティン都ホテル京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事