古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (32)
下見
otome さん (女性)
下見時
20代後半
訪問日
2016年6月
投稿月
2016年6月
総合評価 4.33
費用 5.00 設備 4.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 4.50 立地 4.00
衣装 -    

歴史ある京都らしいホテル
otomeさん(ウェスティン都ホテル京都口コミ)

(620文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

京都の中でも最も歴史あるホテルなので、ある程度の金額を覚悟していましたが、驚くほどリーズナブルな価格にしていただきました。挙式月がオフシーズンであることも理由ですが、それでもかなり頑張っていただいたかと思います。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

明るく清潔感のあるチャペルです。ホテルの外に独立して建てられており、そこまで京都に2台しかない外車で登場できます。

演出・オリジナリティの満足度

お料理では有る一定の価格であればオリジナルのメニューが作成出来るとのことです。それに合わせて、独立したチャペルへの車での登場は、個性のあふれる結婚式が演出できるかと思います。

衣装・小物の満足度

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

料理の満足度

ステーキが柔らかく大変美味しかったです。また、デザートも季節のフルーツを使ったケーキで色彩も良く、楽しく味わえました。ここからシェフとオリジナルメニューを作成することも可能とのことです。

式場スタッフの満足度

明るく笑顔で対応してくださいました。ぜひ当ホテルで挙式してもらいたい!という熱意も伝わってきて、とても気持ちよく真剣にお話を伺えたかと思います。

立地・交通の便の良さ

駅から徒歩2分なので、アクセスは大変良いです。また、京都駅からのシャトルバスも1時間に3便出ており、遠方から来たゲストにとっても簡単に移動できます。駐車場も完備されていることもメリットのひとつかと思います。

otomeさんが比較検討した式場

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてotomeさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年6月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集