古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (32)
本番
みさぽんた さん (女性) 認証済み
本番時
20代後半
挙式日
2013年9月
投稿月
2016年3月
総合評価 5.00
費用 5.00 設備 5.00
演出 5.00 料理 5.00
スタッフ 5.00 立地 5.00
衣装 5.00    

どの点においても大変満足出来ました。
残念なところはなかったほど満足出来ます。
みさぽんたさん(ウェスティン都ホテル京都口コミ)

(986文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

やはり結婚式なので値段ははりましたが、思っていたより安く、大変お得感たっぷりでした。私達はホテルに直接行っての見積ではなく、コンパルを通して行ったので、そちらの方がパックプランもありおすすめです。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

披露宴会場には大変大きな窓もあり、京都の景色を一望することが出来ます。また中庭の何ともいえない京都らしい景色を見ることが出来るのも大変魅力的なひとつになっています。ホテル内の雰囲気も大変よく、設備も整っており、どこもきれいにされておられるので、大変気持ちよく落ち着いて過ごすことが出来る場所になっています。

演出・オリジナリティの満足度

まずはどのような演出をしたいかを聞きだしてくれ、様々な提案もしてくださいました。自分達の考えでは思い付かなかったような提案もしてくださり、打ち合わせも毎回楽しみでした。

衣装・小物の満足度

ドレスの種類も大変豊富にあり、どれにしようか迷うくらいでした。色々かドレスを着て、自分にあうドレスを吟味することが出来るのがよかったです。小物も様々なものがあり、選択肢は多かったです。男性の衣装も他に比べると多かったので、体型の大きいかたにあう衣装もあるので、そこも嬉しい点でした。

料理の満足度

試食の段階から要望を聞いてくださり、料理の少しの変更も嫌な顔せず聞いてくださりました。当日の参列者の方々からも高評価をいただきました。

式場スタッフの満足度

打ち合わせ段階から大変親身になって相談にのってくださり、どのようなことをやりたいと言うことにも最善を尽くして素晴らしい結婚式を一緒に作ってくださいました。

立地・交通の便の良さ

最寄り駅である蹴上駅を出るとすぐ目の前にあるホテルであり、京都駅からも無料シャトルバスが出ているので、交通の便も大変よくゲストの方々も来ていただきやすい場所になっています。京都の繁華街にも出やすいので、様々な楽しみかたが出来る場所です。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

もう一度結婚式をしたいと思えるほど楽しく思い出に残る結婚式をあげさせてもらった場所を色んな方に知ってもらいたいと思い投稿しました。一生に一度の結婚式、悔いの残らないようにしてほしいと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさぽんたさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年9月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集