1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ウェスティン都ホテル京都
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

1890年創業。東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を…京都・東山の高台に佇み、季節折々の情景が堪能できるホテル。100年以上の歴史ある披露宴会場「葵殿」、回遊式庭園や東山の風景を一望できる会場など、趣き溢れる上質空間で心温まるおもてなしが叶う。由緒ある神社と提携しているので神社挙式もお任せ。JR京都駅八条口より無料シャトルバスで約25分、地下鉄「東西線」蹴上駅から徒歩2分とアクセスも大変便利。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (602)
  2. 費用明細 (114)
式場返信あり

チャペルがとても素敵
導線があまりよくない

下見
総合評価 3.75
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 4.50 3.00 4.50 3.50 3.50 -
みいすけ。 さん 認証済み

下見時 20代前半 女性

訪問日 2015年8月 (投稿2016年3月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

有名なホテルさんですが、作ってもらった見積書はとてもお安かったです。しかしよく見ると入っていないものがあったり、これからもっと上がるだろうなという印象でした。

会場の雰囲気・設備

チャペルは外観も内装も私好みで本当に気に入りました。少し自然光が入ってきますが、厳かな式になるんじゃないかなと感じました。新郎新婦は車に乗ってチャペルに向かい、式が終わったあともその車に乗って行くそうです。

演出・オリジナリティ

特に演出については、何もなかったです。

衣装・衣装小物

式場もしくは提携先の衣装の下見をしていない

衣装はパンフレットをいただきました。

料理

元々ウェスティンさんの料理が好きなこともあり、とてもおいしくいただきました。

スタッフ

事前に予約していったのですが、ブライダルサロンに行っても案内してもらえず、戸惑いました。
式場を案内してくださった方はハキハキしておられる方で、いろいろな事を教えてくださいました。

立地・交通の便

地下鉄の駅から徒歩2分です。京都駅からバスも出ていて1時間に3本くらいです。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

チャペルや披露宴会場が別々の場所にあり、移動が大変です。
またチャペルにいく際ホテルの客室の前を通っていかなくてはなりません。
動線が悪いところが少し気になりました。

みいすけ。さんが比較検討した式場

式場からの返信

ウェスティン都ホテル京都

スタッフ一同 より

返信日:2018年10月19日

みいすけ。様
このたびは、ウェスティン都ホテル京都にご来館頂きまして誠にありがとうございます。数ある会場のなかより、当ホテルにお問い合わせ頂き、またお下見にお越し頂き大変光栄に存じます。 当ホテルのチャペルは、ホテル敷地内に独立して建てられています。屋外独立型ならではの、青空の下でのフラワーシャワーやお写真撮影など、ゲストの皆様と触れ合える演出がございます。100名様まで収容できるチャペルですので、ご友人様もたくさんご招待頂けます。

ご案内につきまして不安な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。スタッフ一同、今一度お客様のお気持ちになってお迎え等しっかりと案内できるよう心掛けてまいります。

貴重なご意見、ありがとうございます。

またご多用中 クチコミにご投稿くださり、感謝申し上げます。

お近くにお立ち寄りの際は、ぜひご利用くださいますよう重ねてお願い申し上げます。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみいすけ。さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
075-771-7160
ウェスティン都ホテル京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事