古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (32)
招待
りんだまん さん (男性)
招待時
20代後半
招待日
2016年2月
投稿月
2016年2月
総合評価 3.70
費用 - 設備 3.50
演出 3.00 料理 5.00
スタッフ 4.00 立地 3.00
衣装 -    

京都を代表する格式高く重厚感のある雰囲気
綺麗ではあったが、やや建物が古い
りんだまんさん(ウェスティン都ホテル京都口コミ)

(580文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

チャペルはこぢんまりとしていましたが、周囲が木に囲まれていて素敵な雰囲気がありました。当日新郎のいつも通っている教会の神父がチャペルで二人に語りかけていた時は、チャペルの温かい光と相まって感動してしまいました。

演出・オリジナリティの満足度

披露宴会場があまり広い所ではなかったのですが、新郎新婦や家族が会場内を移動する際に声をかけやすい距離になり、非常に行って良かったと感じました。新郎は私の幼なじみだったのですが、新婦にヒミツでムービーを作っていて、昔とは違う男らしい姿に感動しました。

料理の満足度

全てお箸でいただくコースでした。さすが京都、という印象で、京野菜や京都を代表する調味料を使った料理をいただきました。

式場スタッフの満足度

若い方も多かったですが、スタッフの皆さんは笑顔で接してくださり、プロとしての認識を持っているようでした。お飲み物も無くなればすぐに注いでくださり、常に気を配ってくださっていたと思います。

立地・交通の便の良さ

やや駅からは遠く、当日は雨も降っていたので電車での移動は諦めました。河原町あたりにいたのでタクシーで移動することになりました。帰りも雨が降っていたので歩いて帰るのも大変だったので、ホテルの前に停車中のタクシーで京都駅まで移動しました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてりんだまんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2016年2月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集