古都の町並みが広がる東山に佇むホテル「ウェスティン都ホテル京都」は京都駅からシャトルバスもありゲストも安心。レンガ造りの「グレース」は優しい光に包まれる独立型チャペル。神殿での神前式や人前式会場「コクーン」での挙式も可能。京都市の文化財に登録されている葵殿庭園を望める「葵殿」や円形に配された窓から自然光が差し込む、開放感のある「サーキュラールーム」、天井が高く大人な雰囲気の「山城の間」など様々なスタイルの会場からおふたりの理想にあったスタイルでのパーティーが叶います。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (332)
  2. 費用明細 (32)
下見
katie0212 さん (女性) 認証済み
下見時
20代後半
訪問日
2015年4月
投稿月
2015年11月
総合評価 4.07
費用 4.00 設備 4.50
演出 3.00 料理 4.00
スタッフ 5.00 立地 3.00
衣装 5.00    

格式高いホテルで、名に残る
オリジナリティに欠ける
katie0212さん(ウェスティン都ホテル京都口コミ)

(618文字)

費用・コストパフォーマンスの満足度

ベテランのスタッフの方が説明をきっちりしてくださり、見学の時点で不安が取り除けました。
プランには教会使用料や会食代など必要最低限のもののみだったので予算が上がることは分かっていました。
お日柄や時間で料金の変動はありませんでした。
ハネムーン宿泊がこちらのホテルの魅力だと思いました。

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

老舗ホテルならではの格式高い雰囲気があり、遠方の方の宿泊も可能なので安心できました。

演出・オリジナリティの満足度

演出の安定感はありますが、ある程度の流れが決まっており、DIYなどのオリジナリティな結婚式をするのは難しく感じました。

衣装・小物の満足度

老舗ドレスショップだったので接客対応は素晴らしかったです。
ドレスの種類も豊富で高級感がありました。

料理の満足度

とても美味しく彩りも良かったです。
和洋折衷色々ありました。

式場スタッフの満足度

ベテランのスタッフがついて下さり、質問にも丁寧に答えてくださりました。
また、義両親がホテルの会員であることで割引もしていただけました。

立地・交通の便の良さ

駅近ではなく、シャトルバスがありますが、市内からは離れるので遠方の方は大変かと思いました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

模擬挙式もありました。
沢山の方が見学に来られていました。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 0
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてkatie0212さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2015年4月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
住所 京都府京都市東山区三条けあげ
アクセス情報へ >

結婚式場の運営会社様へ
「みんなのウェディング」結婚式場情報掲載サービスをご利用いただくと、式場写真やサービスが公開でき、お客様とのコミュニケーションも可能になります。 式場検討中のカップルにアピールしてみませんか? 詳細はこちら

PRおすすめ特集