1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. ウェスティン都ホテル京都
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

1890年創業。東山の美しい景色と自然に囲まれた上質ホテルで素敵な一日を…京都・東山の高台に佇み、季節折々の情景が堪能できるホテル。100年以上の歴史ある披露宴会場「葵殿」、回遊式庭園や東山の風景を一望できる会場など、趣き溢れる上質空間で心温まるおもてなしが叶う。由緒ある神社と提携しているので神社挙式もお任せ。JR京都駅八条口より無料シャトルバスで約25分、地下鉄「東西線」蹴上駅から徒歩2分とアクセスも大変便利。

最寄駅
蹴上駅
会場ジャンル
ホテル
  1. 口コミ (603)
  2. 費用明細 (114)

ひよぴさんの費用明細 (投稿者ひよぴさん)ウェスティン都ホテル京都 費用と料金

ひよぴ さん (女性)
投稿 2009年2月
下見
見積金額 2,170,450 (72人)
出席者単価 30,145 円

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

この費用明細は投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

ひよぴさんの費用明細

式場返信あり

値上がりしそうなポイント

【値上がりしたポイント】

値下がりしそうなポイント

【安くなったポイント】
大丸共同福袋プランなので、1月限定申し込みになります。

プロジェクターと紙袋をサービスしてくれました。

式場からの返信コメント

ウェスティン都ホテル京都

返信日: 2018年10月21日(日)

ひよぴ 様

この度は、数ある会場の中より当ホテルのウエディングフェアにお越し下さり、ありがとうございます。また、口コミの投稿頂きありがとございます。

ウェスティン都ホテル京都では新郎新婦様のご意見、ご要望をお伺いしお見積りをお提案させていただいております。

季節や日柄によりお得な内容でご準備もしております。

この度は費用明細へのご投稿をいただき誠にありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてひよぴさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で下見した人の費用明細をもっと見る

  • 下見

    プランを利用しての見積もりでした。料理や飲み物は一番シンプルなコースで見積もられているため、充実させようとすると、ここから一品あたりの値段×人数分の値段が追加になります。フェア参加の特典などでブ...

    82けい さん
    訪問 2024年2月(投稿 2024年3月)
  • 下見

    衣装だけで30万円程あがりそうです。 ちょっと高いランクで見積りをしてもらいましたが、さらに上がりそうです。 上を見たらきりがないので妥協も必要だと感じました。持ち込みの対応が柔軟そうなんで...

    takafum さん
    訪問 2023年12月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    主に料理、着付け、レンタル代だと思います。 例えば料理は、見積時のコースは4品となっており、フルコース構成ではありません。大抵の方がおそらく1人あたりの単価で2,000円程度(1ランクアップの...

    きのこ狩り さんの費用明細(下見)
    きのこ狩り さん
    認証済み
    訪問 2023年11月(投稿 2023年12月)
  • 下見

    会場自体の費用がかさんだことと、今回は見積もりのため決定する際には少し値引きがあることを担当の方からうかがっています。ホテル自体のグレードから考えても料金についてはある程度高くなることは仕方ない...

    アッキー4416 さんの費用明細(下見)
    アッキー4416 さん
    認証済み
    訪問 2023年11月(投稿 2023年11月)
  • 下見

    お料理を2ランクアップしました。 またウェディングドレス、タキシードと和装込みでのお見積もりにお願いしたため値上がりしています。 和装をするとかなり金額がアップするので、 和装は写真だ...

    まんとひひと虎 さんの費用明細(下見)
    まんとひひと虎 さん
    認証済み
    訪問 2023年7月(投稿 2023年7月)
下見の費用をもっと見る(53件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 ウェスティン都ホテル京都
挙式スタイル 教会,神前,人前,その他
収容人数 2人~1000人
TEL・予約
075-771-7160
ウェスティン都ホテル京都のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 火曜日
受付時間 10:00~19:00
住所 京都府京都市東山区粟田口華頂町1(三条けあげ)
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事