1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1005)
  2. 費用明細 (190)
式場返信あり

スタッフも会場も最高
特に残念と思ったところはないです

招待
総合評価 5.00
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 -
るなるるるるるるる さん

招待時 20代後半 女性

招待日 2022年11月 (投稿2022年11月)

会場の雰囲気・設備

チャペルは自然光が沢山入り、ガラス越しには
緑も沢山見えるので、森の中にいる気分になれる
ナチュラルな雰囲気でした。
天井もバージンロードも高さ、長さもあるので
広い空間だなと感じました。
披露宴会場は広すぎず狭すぎなく、ゲストと新郎新婦が
絶妙に良い距離感だなと思いました。
ソファー席がとても素敵でした。
会場内のドアも開閉可能な為、換気がしっかり出来る環境です。

演出・オリジナリティ

司会者さんの声のトーンや話し方がとても良かったです
色直し入場を扉から行うと見せかけてのガーデンからの登場だったところの照明の持っていき方が素敵でした。
大きいシャンパンの形をしたクラッカーがとても素敵でした。

料理

全て美味しかったです。
その中でもお肉料理とデザートが美味しいかったです。
旬の食材や、ソースもおしゃれに盛り付けてありかつ美味しかったです。
デザートは和洋と沢山種類があり、全種類食べたいくらいでした。

スタッフ

各テーブルに担当者がついてくださいます。
とても丁寧に説明くださいます。
好き嫌い、お肉の焼き加減、アルコールを飲む事が出来るかも確認くださいます。それに合わせて1人1人に合わせて対応して下さいました。
少し席を外すタイミングがあったのですが
その時は料理の提供を一時的にストップし、さらに
温かい料理は冷めないようにして下さいました。
ゲストに対する対応には感動しました。

立地・交通の便

駅から徒歩10分程で経路もわかりやすくアクセスは良いです。京都駅からや国際会館からバスも出ます。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池スタッフ一同 より

返信日:2022年11月26日

この度はアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池での挙式ご披露宴にご参列を賜り誠にありがとうございました。
ご新郎新婦様とのお時間はもちろんのこと、当館の雰囲気や料理をお楽しみいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しくご投稿拝見いたしました。

昨今の社会情勢により様々なご不安の中でのお式当日であったことと想像しております。
その中でも安心して一日をお過ごし頂けたようで、スタッフも共に安堵の想いで御座います。

お食事も幅広い年代の方に楽しんで頂けるように
カットや焼き加減もお伺いをさせて頂いております。
会場が貸切となるため、料理を作る厨房スタッフも貸切となります。
そのため、一人ひとりのお好みに合わせてご用意をさせて頂くことが可能となっております。

会場のスタッフにおいて素敵なお言葉をいただきプランナーはじめアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池スタッフ一同とても励みになります。

今後もご参列いただくゲストのみなさまに安心してお楽しみいただける会場で有り続けるよう、精一杯努めてまいります。

結びになりましたが、おふたりの末永いお幸せとご家族のご多幸を心からお祈り申し上げております。
ご投稿誠にありがとうござました。

口コミに関連する公式写真

会場の雰囲気・設備

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてるなるるるるるるるさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2022年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事