1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (993)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

心遣いがとても嬉しかったです。

招待
総合評価 4.90
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
- 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
とまんと さん

招待時 40代後半 女性

招待日 2020年11月 (投稿2020年11月)

会場の雰囲気・設備

緑に囲まれていて、自然の明るさを沢山感じられるチャペルでした。新郎新婦との距離も近く、表情をより感じられると思います。

演出・オリジナリティ

私に対してのサプライズを用意してくれていて、突然のことで驚きましたが、一生忘れられない素晴らしい時間を過ごさせていただきました。

料理

量も出てくるペースも良かったです。フレンチのコースでしたが、お箸で頂けるような内容でしたので、祖母も満足してました。

スタッフ

皆様とても明るく笑顔で対応してくださりました。何かあればすぐにかけつけてくださり、何不自由なく過ごすことが出来ました。
担当のプランナーさんが常に気を配って話しかけてくださり、小さな子どもの面倒も見て頂けたので、お食事や披露宴をとても安心して楽しむことが出来ました。

立地・交通の便

車で行きましたが、大きな駐車場があってそちらに停めさせて頂けました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

コロナウイルスの対策がしっかりされており、このようなご時世の中結婚式を挙げることに対して賛否両論はありますが、とても安心して過ごせましたので、素晴らしい式場様だと感心しております。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池スタッフ一同 より

返信日:2020年11月30日

とまんと様

この度はアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池での挙式ご披露宴にご参列を賜り誠にありがとうございました。
ご新郎新婦様とのお時間はもちろんのこと、当館の雰囲気や料理をお楽しみいただけましたこと、スタッフ一同大変嬉しくご投稿拝見いたしました。

ご新郎ご新婦様もアットホームな雰囲気やおいしいお料理をご列席の皆様に楽しんでほしいと当館をお選びになる方が多いので、きっとお喜びのことと存じます。

お気に召していただけましたお料理に関しましては、素材にこだわるのはもちろん、幅広い年齢層のお客様にお楽しみいただけるよう調理法や味付けにも配慮致しておりますので、ゲストの皆様にもご期待賜われましたら幸いに存じます。
そして会場の雰囲気やロケーション、スタッフに至るまでお褒めのお言葉を頂きましたこと、大変光栄に嬉しく存じます。

今後もご参列いただくゲストのみなさまに安心してお楽しみいただける会場で有り続けるよう、精一杯努めてまいります。
ご多用の中、口コミ投稿頂き誠にありがとうございました。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてとまんとさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事