1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (993)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

見学者にも全力で演出して下さいました!

下見
総合評価 4.66
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 4.50 5.00 5.00 4.50 -
あおいたそ さん

下見時 40代前半 女性

訪問日 2020年8月 (投稿2020年8月)

訪問時の見積金額
3,289,550円 (60人)
費用明細を見る

費用・コストパフォーマンス

なるべく抑えていきたいとゆうことをお伝えして、色々特典もしてくださったので、金額のイメージが湧きました。ここからしっかり打ち合わせして、今後のことも相談しながら金額を決めていきたいです。

会場の雰囲気・設備

緑の多い式場が良かったのですが、街の中では無い式場ならではの自然なイメージで、現実離れ出来る式場で理想にかなり近いところでした。

演出・オリジナリティ

案内をしてくださったプランナーさんと好み合ったみたいで、自分のイメージと近い雰囲気を作って待ってくださっていたので、今後話がすすあめやすそうでよかった。私たちらしい感じ提案してくださったので楽しかったです。

料理

苦手な物が多いですが、試食の段階で配慮していただき、全て美味しく頂くことができました。ゲストに対しても、一人一人の要望を叶えていただけるとゆうことなので、安心してゲストを呼ぶことが出来そうです。

スタッフ

見学のみにも関わらず、本番に近いような演出を陰ながらお手伝いしてくださるスタッフさんがいたり、イメージを湧かせやすくてよかったです。

立地・交通の便

駅からそんなに遠くなくてよかったです。
閑静な住宅地で静かなところで交通量も多くないので今後の打ち合わせは車で行くことも検討したいと思いました。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池スタッフ一同 より

返信日:2020年8月28日

あおいたそ様

この度はご結婚誠におめでとうございます。
あわせてお二人の大切な場所にアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池をお選び頂きました事心よりお礼申し上げます。

自然に囲まれているため、日常を感じさせるような景色はガーデンや会場からは見えないようになっております。
おふたりの大切なゲストの皆様にも貸切感を味わいながらゆっくりとお過ごしいただけたのであれば、私共も幸せに存じます。

また、シェフとのお打ち合わせではお好みのお料理の差し替えやソースなどの変更にも対応させて頂いておりますのでお二人から皆様へのおもてなしを喜んでいただけます事と存じます。

ウェディングプランナーに対しましても好印象のお言葉をいただけましたこと、大変嬉しく拝見いたしました。
当館では、新郎様新婦様おひと組おひと組に合わせた結婚式をご提案させていただくことを大切にしております。
おふたりにとりまして結婚式のイメージが少しでも膨らむお時間となっておりましたら幸いです。

おふたりが感じていただいた印象を、ご結婚式の当日ゲストの皆様にも感じていただけるよう、行き届いたおもてなしでお迎えいたします。
一生に一度の結婚式ではありますがお2人のこれからの未来を創る第一歩でございます。
思いで深い一日となりますよう尽力いたしますので引き続きよろしくお願い致します。

口コミに関連する公式写真
この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてあおいたそさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2020年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事