1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (993)
  2. 費用明細 (183)
式場返信あり

想いと笑顔が溢れている式場!

下見
総合評価 4.92
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
5.00 5.00 5.00 5.00 5.00 4.50 -
maomaomao さん

下見時 30代前半 女性

訪問日 2018年12月 (投稿2018年12月)

訪問時の見積金額
3,538,836円 (60人)
費用明細を見る
この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

当初は平均的な料金でしたが、そこから特典の割引などでの値引きが大きかったです。
もっと費用を抑えたいのであれば削る点も教えてくださいますし、反対に今後値上がりする可能性のある点もしっかり教えてくださいます。
しかし、こちらにお任せすれば、料金以上に満足いく式が行えると思ったので、非常に満足しています。

会場の雰囲気・設備

チャペルは三面がガラス窓で自然光がふりそそぐので、とにかく明るくて開放感が有ります。
緑の装飾がナチュラルテイストで素敵です。写真で見るよりも実際に行ってもらった方が伝わると思います。
ゲストとのお席の距離が近くてお互いにお顔が良く見えると思います。その分挙式中は涙腺がゆるむことになると思います笑

演出・オリジナリティ

演出はたくさん提案してくださいますが、こちらのお話を聞いてくださった上で、削るところと盛り上げたいところをしっかり分けてくださるところがよかったです。
お試しでバルーンリリースをさせていただきましたが、広い空に吸い込まれていく光景が予想以上にきれいでした。(これは京都市内中心部では見れない光景!)

料理

お料理、月並みな言葉になってしまいますが、とても美味しかったです。
見た目も彩り良くて見るのも楽しかったです。
クリスマスシーズンだったので、それにちなんだ飾り付けもしてくださいました。
また、「ジブリが好き」ということをプランナーさんにお話ししていたところ、お料理にジブリキャラが…!嬉しかったです。
また、ゲストのアレルギー食材は勿論のこと、苦手食材のことも配慮してくださるそうです。皆が安心&楽しんでお食事できると思います。

スタッフ

プランナーさんもスタッフさんも非常に素敵でした。
ちょうど当日のお式の準備中に下見させていただいのですが、皆さん笑顔で楽しそうに準備されていました。
それぞれの持ち場で最大限出来ることを笑顔で説明してくださったり、どんなことをしたらこちらが喜んでくれるのか、本当に親身になってお話を聞いてくださり、提案もたくさんしていただきました。
些細な会話から最大限の感動を生み出してくださって、プロの仕事というものを目の当たりにしました。
結婚式までの準備は大変だと聞いており、マイナスのイメージを強く持っていましたが、こちらのプランナーさんとスタッフさん達となら、楽しんで準備を進めていけそうだと強く感じました。

立地・交通の便

京都市の北の方なので閑静です。
京都駅から地下鉄一本で来れますし、シャトルバスも出してもらえるので、遠方からのゲストも安心出来ます。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 スタッフ一同 より

返信日:2018年12月29日

maomaomao様
この度はたくさんございます結婚式場より
アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池へご見学にお越しくださいまして誠にありがとうございました。
またおいそがしい中、口コミ投稿をして頂きまして
誠にありがとうございます。
maomaomao様からの嬉しいお言葉を頂き、
スタッフ一同大変嬉しく思います。

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池は一日2組様
貸切りでご利用を頂いております。
その為施設はもちろんですが、スタッフをも
貸し切って頂けますので、
お2人様の大切なゲスト様をしっかり
おもてなしさせて頂く事が出来ますので、
安心して当日をお過ごしくださいませ。
もちろんそれまでの準備も、プランナーを初め
各専門スタッフもお2人様に寄り添って
「一緒に結婚式をお創りしていく」という気持ちでおります。

ご準備に関しても安心して進めていけそうとの
お言葉にとても嬉しく思っております。
当日だけではなく、当日までの時間も「結婚式」だと考えております。
今度少しでも気になる事や疑問点等御座いましたら、
いつでもご連絡くださいませ。

今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてmaomaomaoさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年12月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る
  • 結婚式の口コミ・費用明細投稿でご祝儀ポイントプレゼント!
PR おすすめの記事

京都市に関連する記事