1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1009)
  2. 費用明細 (192)
式場返信あり

雰囲気がイメージ通りでよかったです。

下見
総合評価 4.29
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
3.50 5.00 5.00 4.00 4.50 4.00 4.00
しょうりんりん さん

下見時 20代後半 女性

訪問日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

予算がある程度決まっていて、たくさん特典をつけて下さったのですが、演出によるとプラスになったり、写真代も含めるとなかなかむずかしいです。本命の式場であれば、最後に見学されるのをオススメします。

会場の雰囲気・設備

資料請求してカタログで見ていたイメージと実際がそのままでした。ゲストハウスということもあり、自分たちだけの演出・式場となるのは良かったです。チャペルはガラス張りで好印象で、見学時は夜だったのですが、天井素敵でした。披露宴会場も見学させてもらったのですが、自分たちのイメージに仕上がる披露宴会場は、とても想像を膨らませてくれるものでした。

演出・オリジナリティ

様々な演出例を感じさせていただり、見せていただいたりだったので、想像がすごく膨らみました。

衣装・衣装小物

ドレスが多く選べる幅があっていいのですが、価格もピンキリで1度では決めきれなかったです。

料理

試食したお肉も当日は、ご参列頂く方みなさんに焼き加減を聞かれると聞きびっくりしました。もちろん、試食したお肉やデザートどれも美味しかったです。

スタッフ

見学時の担当の方がすごく親切で、1つ1つの質問に対してすごく丁寧で、とてもフレンドリーな方だったので、楽しく相談できました。イメージもしやすい提案や話し方でした。みなさんが丁寧にご対応して下さったので良かったです。

立地・交通の便

地下鉄から10分で行けます。京都駅からもバスを出していただけるとのことだったので、遠方の方も呼びやすいと思います。専用駐車場もあるので車で行くことも可能です。駐車場自体は、式場の目の前で台数も30台ほど可能だと思います。メイン通りに面しているので、分かりやすいと思います。

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネス宝ヶ池スタッフ一同より より

返信日:2018年11月30日

しょうりんりん様

この度はご来館賜り、誠に有難うございました。
ゲストをおもてなしさせて頂く上で、
【料理】はもちろん大切な部分と考えています。

アイネスオープン当初は【お肉の焼き加減】を
伺っておりませんでした。
しかしながら、メインディッシュであり、
ゲスト皆様が楽しみにされているお肉料理を
ゲストの好みで仕上げる事で、満足いただけるのではないか?とレストラン出身のシェフが考案したサービスです。

レストランでは当たり前かもしれませんが、
100名の披露宴であったとしても、もちろん対応致します。全てのお客様に同じ満足度を感じて頂きたい。
そんなシェフの『心意気』です。

演出に関しては、担当プランナーと相談の上、
予算に応じた提案を致しますので、
ご安心ください。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてしょうりんりんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の下見の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事