1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 口コミ一覧
  6. 口コミ詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1005)
  2. 費用明細 (190)
式場返信あり

全てよかった!最高の一日でした!
見積もりからあがったこと以外ない!

本番
総合評価 4.64
費用 設備 演出 料理 スタッフ 立地 衣装
4.00 5.00 5.00 5.00 5.00 3.50 5.00
中井くん さん

本番時 30代前半 女性

挙式日 2018年11月 (投稿2018年11月)

この口コミは投稿されてから5年以上経過しており、現状とは異なる可能性があります。

費用・コストパフォーマンス

見積もりからだいぶ上がってしまったのは残念だったけど、払う価値はあったと思っています。

会場の雰囲気・設備

雰囲気はナチュラルな感じで森が映えて、来てくれた親族や友だちからも大好評だった。挙式会場、たくさんの緑と自然光が入り、すごく写真もきれいに撮ってもらえた。大階段、ガーデンも好評だった。どこを撮っても写真映えするし、同じ敷地内なのに雰囲気が変わるからすごく楽しむことができた。

演出・オリジナリティ

フラワーシャワー、バルーンリリース、ガーデンでのケーキ入刀、お色直しは自転車で入場、ガーデンでのデザートブュッフェ。全て楽しい、全て大好評でした!

衣装・衣装小物

白のドレス、カラードレスの二着を着ました。どちらもお気に入りで、ゲストからも大好評でした。少し値段が高く感じたけれど…払う価値がありました!タキシードも二着。大人っぽくてゲストからも大好評だったそうです。

料理

試食で食べたお気に入りのものをメニューに入れてもらい、オリジナルメニューに。写真映えもするし、何より美味しい。そして、一人一人のアレルギーはもちろん、好き嫌いにまで対応してくださいました!野菜嫌いな友だちがいたのですが、本人に事前に電話で嫌いなものをたずね、その子が食べられるものだけでみんなと変わらない量で作ってくださいました。料理を出す時も丁寧に説明してくださったようで、本当に感謝しています。ありがとうございました。

スタッフ

とにかくプランナーさんが大好き。話しやすいし楽しいし月一回の打ち合わせがすごく楽しみでした。スタッフさんみんな明るく優しいです。当日ゲストにも丁寧な対応をしてくださったようで、ゲストが感心していたそうです!

立地・交通の便

京都駅から少し遠い、送迎バスはあるが乗れる人数が限られていた。招待状に京都駅からのバスの案内を入れるのに、京都から乗るであろう友だちを厳選しなくてはいけなくて悩んだ。京都駅からのバスは一本、国際会館からのバスは何本も出してくれていた。車でくる子もいたので広々とした駐車場があるのはすごくよかった。駐車場が限られていたりお金がかかったりするイメージの京都で、無料で止めれる駐車場はすごく魅力的だった。打ち合わせも毎回車で行っていたので助かりました。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

テーブルコーディネート、ブーケ、ヘア、全てゲストから好評で嬉しい限りです!ありがとうございました!

式場からの返信

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池

アイネスヴィラノッツェ宝ヶ池 スタッフ一同 より

返信日:2018年11月29日

中井くん様
この度は数ある結婚式場の中から、
当館に大切な一日をお任せ頂きまして
誠にありがとうございました。
スタッフ一同心より御礼申し上げます。

当館は、閑静な住宅街に佇む一棟の結婚式場で
御座いますので、大切な結婚式という一日を
ゲスト様とゆったり非現実感を味わって頂けます。
中井くん様にも素敵なお時間を
お過ごし頂けておりますと幸いで御座います。

また近くに来られた際は、
第二の家のアイネスにお越しくださいませ。
ゆっくりと思い出話が出来ます事、
とても楽しみにしております。
本当にありがとうございました。

この口コミは役に立ちましたか?
役に立った! 0
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて中井くんさんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
総合評点は、投稿者による総合的な満足度による点数のため、各項目の平均点と差異がある場合があります。

また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2018年11月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の本番の口コミをもっと見る

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事