結婚式、披露宴を京都で考えているお二人へ。「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」は、京都市エリアのゲストハウスです。挙式や外観、会場内の写真から式場の雰囲気をつかんだら、先輩カップルが投稿した実際の費用と料金プランを見比べたり、結婚式場口コミで料理やスタッフ、進行演出、衣装や施設の評価をチェック。気になったら、ブライダルフェア・見学予約をして式場訪問してみましょう。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (143)
  2. 費用明細 (9)
招待
美文 さん (女性)
招待時
20代後半
招待日
2013年8月
投稿月
2015年12月
総合評価 3.70
費用 - 設備 3.50
演出 4.00 料理 4.00
スタッフ 3.50 立地 3.50
衣装 -    

雨の日も館内で完結して結婚式が行える。
特にありませんでした。
美文さん(アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池口コミ)

(423文字)

結婚式場の雰囲気・設備の良さ

新しい会場なのか設備はとっても綺麗。
雰囲気は、綺麗なものより可愛いものが好きな女性におすすめだと思います。

演出・オリジナリティの満足度

デザートビュッフェの種類が多く、また美味しかったので女性陣に特に喜ばれていました。

料理の満足度

盛り付けが可愛かったです。特にお肉料理が美味しかったです。

式場スタッフの満足度

感じの良いスタッフの方が多かったです。雨が降っていたので濡れないように傘をさしてくれて助かりました。

立地・交通の便の良さ

京都駅や河原町などのいわゆる観光の中心地からは少し離れているので遠方の人にとっては少々分かりにくいかもしれませんが、その分閑静で静かなところでした。送迎バスがあったので不便さはありませんでした。

その他・上記項目以外に何かありましたら、ご自由に書いてください。

上品な可愛さのある会場で、洋装メインの方にオススメだと思います。

この口コミは役に立ちましたか?
後で読みたい場合は、お気に入り保存が出来ます。

役に立った! 1
お気に入り
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めて美文さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
また、口コミで記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、2013年8月当時のものです。現在とは異なる可能性がありますので、訪問の際は必ず事前に電話等でご確認ください。

この式場の招待の口コミをもっと見る

  • 招待

    人数の多い結婚式でしたが会場も広く、雰囲気も素敵なところだったので、狭く感じなかったです。 ペーパーアイテムや会場の飾り付け、お花などのコーディネートが素敵でした。 洋風料理で、これまで招待...

    ジンジャー0 さん
    招待2017年3月(投稿 2017年9月)
  • 招待

    貸切のため他のゲストに出会わず、行きも帰りとも装飾などが新郎新婦手作りのオリジナルのままで、貸切ならではの特別な雰囲気でした。チャペル、会場ともに明るく、とても素敵な場所でした。ガーデンでのデザートビュ...

    めーちやん さん
    招待2016年7月(投稿 2016年11月)
  • 招待

    ガーデンがあったのがよかったです。ガーデンに写真をとるスペースがあり、天気がよかったのでたくさん写真がとれて大満足です。 ガーデンでのデザートブュッフェで新婦から手渡しでケーキを配っていただけたの...

    miiiii- さん
    招待2016年7月(投稿 2017年9月)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
お問い合わせ専用電話(通話無料)
定休日: 火曜日 休館日 受付時間: 平日 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
※式場に繋がる電話番号です
0066-9680-511173
フェア・見学予約受付(通話無料)
みんなのウェディング予約デスク 営業時間:月曜〜日曜(祝日) 11:30~20:00
※式場へ繋がる電話番号ではありません
0066-9680-510373
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の専用フリーダイヤルです。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。※IP電話からはつながりません。通常回線・携帯電話などからご利用ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
ブライダルフェア一覧へ
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
見学予約する 資料請求する お問い合わせ
定休日 火曜日 休館日
受付時間 平日 11:00~20:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >

PRおすすめ特集