1. 結婚式口コミ みんなのウェディング
  2. 京都の結婚式場
  3. 京都市の結婚式場
  4. アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)
  5. 費用・料金一覧
  6. 費用・料金詳細

京都・北山に佇むガーデン付き貸切一軒家で理想の結婚式を。森の中に佇む邸宅のような外観の「アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池」では、ブライダルフェアを開催中。結婚式の探し方・選び方から、空き状況はもちろん見積・ドレス・前撮り等なんでもご相談ください。見学では貸切一軒家だからできるウェルカムパーティやデザートビュッフェなどが出来るガーデンウェディングのご提案はもちろん、控え室のDIYアイテムでの飾り付けもご提案致します。

最寄駅
国際会館駅
会場ジャンル
ゲストハウス
  1. 口コミ (1009)
  2. 費用明細 (190)

こだわるところにこだわる (投稿者みさき0214さん)アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ) 費用と料金

みさき0214 さん (女性) 認証済み
挙式時 20代後半
挙式2019年3月(投稿 2020年1月)
本番
最終金額 3,988,876 (47人)
出席者単価 84,869 円
見積金額 3,000,000 円
見積差額 + 988,876円(33.0%UP)

※上記の金額は、かかった費用の一部の可能性があります。

こだわるところにこだわる

式場返信あり

値上がりしたポイント

お料理のランクを上げましたが、特典でもう一ランク上のお料理を出していただけたので大満足です。
高砂の装飾はこだわったので少し高くなってしまいました。費用を抑えたい方はもう少しシンプルにしてもいいかもしれません。
当日のゲストのドリンク代が地味に高かったのでフリードリンクのランクもあげればよかったと思いました。

値下がりしたポイント

ちょうど仏滅の日だったので少しお安くしてもらいました。、
手作りできる芳名帳や席次表、オープニングムービー、プロフィールムービーなどは手作りしました。

アドバイス

ゲストへのおもてなしは絶対にケチらず、自分たちのことで費用を下げられる分は下げた方がいいと思います。(例えば、式全体を撮影したDVDではなく、ダイジェスト版を頼むなど。後からそんなに観ないので…)

式場からの返信コメント

アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池(アイネス ヴィラノッツェタカラガイケ)

返信日: 2020年1月25日(土)

みさき0214様

この度は数ある結婚式場の中からアイネスヴィラノッツェ宝ヶ池をお選び頂き、
大切な一日をお任せ頂きまして誠にありがとうございます。

ドリンクはゲストの方に合わせてコースを変更でき、
例えば、お酒を飲まれる方が多いのであれば、
焼酎や日本酒がフリーになるコースもございます。

またペーパーアイテムや手作りのグッズに関しましては
持込料がかからない為、沢山持って来られる方が多いです。
手作りアイテムは、ゲストの方もお喜びになられるかと思います。

アイネスは第二の家です。
またいつでも帰って来て下さいね。

おいそがしい中口コミ投稿して頂き
ありがとうございました。

この費用公開の内容(サービス・料金等)は、2019年3月当時のものです。費用投稿で記載されている式場サービス内容・金額・スタッフ・運営会社は、現在とは異なる可能性がありますので、実際にかかる費用等は結婚式場にお尋ねください。
口コミの内容は、好意的・否定的なものも含めてみさき0214さんの主観的なご感想です。あくまでも一つの参考としてご活用ください。
なお、費用投稿の内容を、参考情報としての活用の範囲を超えて、結婚式場に対する価格交渉、追加サービスの要望等に利用することはご遠慮ください。

この式場で挙式した人の費用明細をもっと見る

  • 本番

    ドレスと料理のランクアップ、エンドロールを追加したためです。元々ドレスと料理は妥協しないと決めていたので、不満はありませんでした。撮って出しのエンドロールは費用がかかってもおすすめします!!感動...

    ゆーみんん さんの費用明細(本番)
    ゆーみんん さん
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    料理のランクを上げました。したから2番目の料理ランクを上から2番目のランクにしています。一人当たり25800円のコースにました。また、ドレスも可愛いドレスはしっかり値段が高くなりました。こちらも...

    いぶ29 さんの費用明細(本番)
    いぶ29 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    ・見積もり金額との差額は70万ほどでしたが、金額上昇の内訳としては、衣装代、人数の上昇(見積もり時+5名ほど)、高砂の装飾、ムービーのグレードアップ、アフターブーケの追加が大きく、その他の美容代...

    名も無き忠犬 さんの費用明細(本番)
    名も無き忠犬 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    カラードレスは25万より約17万アップしました。動画もエンドロールムービーの後ろにダイジェストムービーを追加したものにランクアップしたためアップしています。 当日のボディーメイクプランなども盲...

    おみつ888 さんの費用明細(本番)
    おみつ888 さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
  • 本番

    当初のお見積で選べる衣装が少なく、新郎新婦合わせて22万円程アップしましたが、納得のいくものでした。 料理では1品追加、ウェディングケーキは自分でデザインしたもので、当初よりも値上がりしました...

    リリくん さんの費用明細(本番)
    リリくん さん
    認証済み
    挙式 2024年3月(投稿 2024年3月)
本番の費用をもっと見る(100件)

基本情報・お問い合わせ

会場名 アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池
受賞歴
総合
2023
総合
2022
総合
2022
総合
2021
総合
2021
ゲスト
2021
総合
2020
挙式スタイル 教会,人前
収容人数 10人~100人
TEL・予約
075-781-2241
アイネス ヴィラノッツェ宝ヶ池のウェディング専用ダイヤルです。
この式場で挙式・披露宴を検討されている方の電話番号です。その他の目的でのご利用はご遠慮ください。
この式場が気になったら、まずはブライダルフェアの予約をしよう!
空き日程などの確認や資料のお問い合せはこちら
定休日 祝日を除く火・水曜日定休
受付時間 平日 11:00~19:00 / 土日祝 10:00~20:00
住所 京都府京都市左京区岩倉西五田町38
アクセス情報へ >
公式情報をもっと見る

結婚式の事例から探す

特集から探す

特集をもっと見る

国内リゾートウェディングから探す

ハワイウェディングから探す

京都の結婚式場ランキングをもっと見る

PR おすすめの記事

京都市に関連する記事